沖縄4日目後半①ハイアットリージェンシー那覇クラブラウンジ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




🌺沖縄4日目後半その①🌺


前回の記事はこちら⬇ 





今回は

ハイアットリージェンシー那覇

に宿泊してましたぁ

 

 

最終日だけクラブラウンジに入れるお部屋に移動


ここのラウンジに入ってみたかったんだよね〜
でも全部の宿泊にラウンジ付けても
そんなに行かないしもったいないから
最終日だけにしましたっ


ラウンジにはアルコール類が充実🩷

オリオンビール

ひゃっほぅ♪
朝7時から20時まで飲み放題!



ワイン
ひゃっほぅ♪




泡盛
ひゃっほぅ♪




その他
ひゃっほぅ♪


カクテルTimeにはおつまみも充実してます

この日は
ペンネグラタン、ローストビーフ
ローストポーク、スナック


カツサンドやサラダも
奥には生ハムスモークサーモンなど




沖縄そばもあります🍜


ぜーんぶ食べ飲み放題ぃっ



那覇を一望できる席に✨
色々お皿に乗せました!




ではかんぱーい🍻
ダーリンはオレンジジュース
私はスパーリングシャンパン




おつまみ
沖縄らしい海ぶどうやミミガーも。
ここのラウンジはローストビーフが有名だけど
私はポークの方が好きでした🐽




サラダ
ダーリンが野菜不足かなと思って山盛りにしました
ムシャムシャ食べてた(*´艸`*)

私はスパーリングを何杯か呑んだ後


白ワインにチェンジ
もう、けっこう酔ってます。



ゆっくり沈む夕陽を見ながら
まったり贅沢な時間🩷



ダーリンは先に部屋へ戻り

私はまだまだ居座って呑むのでしたぁ



沖縄4日目その②に続くぅ〜



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡