沖縄3日目後半 OldAmericanなレストラン ピッツバーグ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




本日2回目の投稿でーす。


前回の記事はこちら⬇ 



🌺沖縄旅行3日目後半編🌺



ガストで喉を潤し🍺ゆっくり寛いでたら
あっという間にディナーのお時間。


ダーリンとは現地集合🤲

テクテクとお店に向うとちょうど前方から
ダーリンもテクテク歩いてきまきたぁ



3日目の沖縄ディナーは

RESTAURANT Pittsburgh


ダーリンがステーキ食べたいと言うので
私が気になっていたお店を予約しました✨



店内
※帰る時にちょうどお客様もいなくなったので📸

右にチラッと見えてるのはジュークボックス。
BGMもオールドアメリカンな雰囲気✨



ではかんぱーい🍻
ダーリンはオリオンビール🍺
私は冷えた赤ワイン🍷




メニウ
ディーボンステーキが気になるけど
2人でもそんなに食べれないしねぇ


こっちも気になるなぁ
迷いながらそれぞれ決めました👍





コーンスープ


メインを頼むと付いてきます。
スープのお皿の陰にクラッカー忍ばせてるぅ

コーンスープはシンプルでホッとする味✨




サラダ

こちらも付いてくるのー
自家製ドレッシングが美味しい!




サーロインステーキ300㌘

ダーリンの。

じゃが芋はマッシュされてます✨




ヒレステーキ200㌘

私の。
こちらの付け合せはフライドポテトと
ミックスベジタブル。
お肉のまわりにベーコンが巻いてあります〜


ライスも付くけど私は無しにしてもらいました。
ダーリンはもちろん有り🍚



ミディアムレア
フワフワで柔らかくておいしーーー!




沖縄のステーキと言えば
A1ソース
なんか…
酸味強めで私はあんまり好きじゃなかったー
ステーキはソースかけなくても美味しいです。




デザート&パン

こちらも付いてくるの。
ティラミスケーキと焼いたパンと
素朴な味がする…謎の食べ物w

パンはバターとか塗ってる訳じゃなく
ただ焼いてあるだけ。
ティラミスケーキを乗せて 
食べたら美味しかったよ✨



珈琲

紅茶と選べます。


ステーキにスープやサラダなど付いて
瓶ビール、ワイン2杯呑んで
2人で6000円くらい。
落ち着いた雰囲気のある店内で
リーズナブルに美味しいステーキ食べれて
大満足でしたぁー!



ホテルからちょい離れてるけど
来て良かった!


予約するのがオヌヌメ⬇

ランチもやって〼✋
☆木曜日定休日



沖縄blogもうちょい続きまーす🌺


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡