沖縄3日目前半 Jefぬーやるバーガーと足立屋 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー







沖縄旅行の続きぃっ


前回の沖縄記事はこちら⬇ 





🌺沖縄3日目🌺


今回素泊まりプランにしたのでゆっくり寝れた♪
ランチを食べにダーリンを起こさず
1人行動〜


ホテルから歩いて5分くらい



Jef

沖縄にしかないハンバーガーショップです。

ここもれんちゃんに教えてもらったの!



メニウ

色々あるけど私は迷わずに。
買うものは決めてたのです♪

出来立て熱々をホテルに持って帰り〜



オリオンビールをぷしゅっと🍺
ポテトはダーリンと半分ずっこにしました。





ぬーやるバーガー

ゴーヤたっぷり入った卵焼きにランチョンミート
とろ〜り溶けたチェダーチーズに
胡麻たっぷりフカフカのバンズ

っっめぇ!!!
めちゃくちゃうっっっめぇ!
これは沖縄に来たらまた絶対食べたくなるやつ。

そしてすごいボリューム。

持っててずっしり重いです。


骨なしチキン

食べかけ失礼致します。

このチキンも皮パリパリ&ジューシーで
めちゃくちゃ美味しい。
ポテトもマックのポテトみたいで私好みで🙆


なにより全部出来立てで
あっつあつ🔥なのが良い!


ダーリンも起きてきてもぐもぐ🍔
美味しいって食べてた👏
大満足なランチでしたぁ✨



これは絶対食べてほしいなぁ




お部屋でゆっくり休憩して

夕方5時

せっかくなので晩ご飯前にちょっとだけ

大衆酒場 足立屋

ダーリンは立呑屋さんが苦手なので別行動♪



フォロワーさんから教えてもらったのー♡

人見知り&コミュ障な私が
シラフで行く勇気いるけど
えいやっ!と突撃ーっ



千ベロセット

お酒3杯とおつまみ1品

千ベロお願いしまーす✋




もつ煮込み

調べるともつ煮込みが名物らしいので。




一味でお化粧
まだランチで食べたぬーやるバーガーが
胃袋に居座ってますが
柔らかいモツはスルスル食べれます。


 2杯目はさんぴん茶ハイ

さっぱりしてて美味しい。

3杯目もさんぴん茶ハイにしましたっ

沖縄の千ベロの雰囲気は
札幌にない感じで新鮮でした!






沖縄んヌコ様

沖縄は歩いてるとポケモン並にヌコ様に遭遇する



そして人懐っこい♡
ものすごい速さでUMAみたいになってる。



夜ご飯までまだ時間たっぷりあるので
お腹空かせるために
予約したお店の近くまで歩きます〜


約30分くらい歩くと
目の前にガスト…吸い込まれるように入店!


水分補給
白ワインとビール。

喉もカラカラだったしトイレも限界だったので
給水所があって助かったぁー
給水所=ガスト


夜ご飯の予約時間までゆっくりしました🍺



その頃モチモチは…


妹曰く
なにやらナァナァ文句言いながら
寝っ転がってた妹の背中を踏み台にして
ドレッサーに登り
ニャルソックしていたらしいw





沖縄3日目後半へ続くぅ〜🌺






モチモチLINEスタンプだよ♡