沖縄2日目前半 タコスとやちむんの里と道の駅 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




はいた〜い🫶🌺


沖縄2日目前半編です。



前回の記事はこちら⬇ 





レンタカーを借りて



さっそくぷしゅっと🍊

助手席の特権🩷
シークワーサーサワーがおめざ。

ドライブ日和でサイコゥな2日目がスタートです。



お腹ペコペコで向かった先は〜

れんちゃんオヌヌメのこちらのお店


タコス専門店メキシコ

私もここ気になってたから来れて嬉しい!

駐車場はお店の横と向かいに何台か止めれますー

人気店なようで駐車場はあっという間に🈵

タイミングよく停めれてラッキーです。


ってことでオリオンビールでぷしゅっと🍺
やー、なんだか私だけ呑んじゃって悪いねぇー
うん、悪いとは思ってないよ


メニウはタコスとタコライスだけっ



タコス5P


揚げ焼き?みたいな皮がカリッとしてるとこと
ソフトなとこがあってめちゃくちゃ旨い。

ダーリンは早い時間あまり食べれないので
2人で分けて食べましたぁ♪

今まで食べたタコス史上断トツNo.1👑

ダーリンも大絶賛しておりました✨

これはレンタカー借りてでも食べに行く価値ある!

沖縄に来たら
絶対食べなくちゃいけないリストに入れます
φ(..)メモメモ


予約はできませんので並ぶ覚悟を♪




美味しいタコスを食べた後は〜




やちむんの里

緑に癒やされます
トトロが出てきそう


トトロの代わりに草むらから
沖縄んヌコ様出てきた
首輪付いてたから飼い猫ちゃん





こちらにも沖縄んヌコ様


………。

モチモチに会いたい……



欲しかったやちむんもGETして

トイレTime
うぉんな🚺
闇を感じるw



トイレの洗面台
やちむん♡洗面台だけは可愛い。


やちむんの里の後は〜



おんなの駅 なかゆくい市場
ここの道の駅大好きだから
また沖縄に来たら絶対来ようと思ってたのっ




豚三郎

前回来た時もここのてびち唐揚げ買ったんだ♪




再びぷしゅっと🍺
甘辛いタレが染みたてびちは
ドゥルんドゥルんでコラーゲンの塊!
私これ好きっ

あと右上にある堅あげポテト
沖縄限定シークワーサー味なんだけど
これもめちゃくちゃ美味しいから
お土産に絶対オヌヌメだよーー!

れんちゃんに教えて貰ったの。




OrionCRAFT LAGER

何故かコンタクトレンズを1日分しか持ってこず
メガネで過ごしておりましたぁ〜

最近また視力落ちたのか
合わなくなってきたから新しく新調するかな👓

着てるTシャツはユニクロのガラナだよ。
お気に入り!




ビールも呑み干して

たっぷりお買い物もして大満足ぅ飛び出すハート




その頃のモチモチは〜


妹ん家でyoutubeを楽しんでおりましたぁ~




沖縄2日目後半に続くぅ🌺




モチモチLINEスタンプだよ♡