焼鳥はしご♪若武者~からのホストを無料で楽しむ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




前回の続きぃっ⬇ 




2軒目もまさかの焼鳥屋さんw
焼鳥大好きなので大歓迎♡


こちらはれんちゃんオヌヌメの焼鳥屋さん

若武者

おぉ〜✨なかなか渋い!




ではビールでかんぱーい🍻
ビールで乾杯するとリセットされた気分♪
まだまだ呑むぞぉ〜💪(腕まくり)




お通し

うずら卵と…ししとう?
最近うずら卵が好きなので嬉しい♪




ささみ串

れんちゃんオヌヌメ!

ささみが美味しい焼鳥屋さんは間違いなしだと
思ってる。
(あとレバーも)



レアぁぁあ🩷
最近食べたささみ串の中で優勝でござる!
しかも食べやすいように切れてるのも嬉しい。





豚串

脂身さいっっくぅ〜
ほんと、焼き加減も塩の加減も絶妙👏



牛つくね

おわかりいただけただろうか…
中がレアのレア♡
生の生♡

れんちゃんはラムつくね推しだったんだけど
売り切れでざねねんでしたが
牛つくねも悶絶な美味しさだったよ!


浅漬け

焼鳥屋さんの浅漬けも好きなんだよねぇ


やー
めちゃくちゃ美味しい焼鳥屋さんだったぁ

私思うんだ。
れんちゃんも
あいちゃんも
のっち👓も
みんなグルメだから
美味しいってオヌヌメするお店は間違いなし👍✨

みんなが推してるお店を集めた
インスタアカウント作りたいw
信用できる!


美味しい焼鳥はしご酒の後は〜


れんちゃんのお店
BarRens」の常連様が出演するライブへ〜♪


ノー.ボギー

※れんちゃん後ろ姿特別出演





白ワインでかんぱーい白ワイン白ワイン

なんと常連さんの奢りぃぃぃい!
いつもありがとうございます✨



店内はめちゃくちゃ活気に溢れてて
大盛りあがりぃ♪

常連さん✨カックイイ!!!

ライブを楽しんだ後は


エレベーター降りる途中に
めちゃくちゃいい匂いがする階があって
気になって見てみたらホストだとわかって

酔っぱらいついでに冷やかしに降りたら


乾杯してたwww
1時間初回無料でw

鏡月無糖ハイを呑みながら
息子みたいな若いホストくん達が
1時間もしない間に
この数の名刺

みんなお肌綺麗だった。

ただ、ホストにハマる人の気持ちは
改めて一生わからないなぁと思いましたぁ

あと今どきのホストは
革ジャン着て接客するのがイケてるらしい。
店内に4人くらい革ジャンホストいた…
革ジャン…w



れんちゃんのおかげで
めちゃくちゃ楽しい1日になりました♪

ありがとう飛び出すハート


帰宅したダーリンにホストに行った報告したら

お父さん久しぶりにおばさんを接客したって
思われてるかもねー

って。
それは間違いない🤣






沖縄から帰ってきましたぁー

やっぱり寒いよね❄

これからモチモチを迎えにっっ



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡