ソース焼きそばと野菜炒め | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





こんにちはぁ✋✨



ある日の

晩酌メニウ

全体図




まずはスプバレでぷしゅっと🍺
泡を作らず注ぐの天才か




モチモチにもかんぱーい🍻
おててナイナイしてるのかわゆいぃ





ソース焼きそば

~目玉焼きのっけて~
これを食べると深夜食堂第八話を思い出す。
四万十川の青海苔をかけるんだよね~
これは四万十川のじゃないけど。




とろ~りの儀式
久しぶりに焼きそば食べた。
めちゃくちゃ美味しかった♡
ソース味だぁいすきぃ!




三つ葉卵焼き

サッと茹でた三つ葉を刻んで入れたよ♧
甘じょっぱい味に仕上げてます。





鮭キムチ

鮭がゴロゴロはいってるのー



菜ばなのお浸し

菜ばなと菜の花って名前も味も似てる。
ふくいサーモンクリームチーズはなんでも合う!


ビールの後は


天狗舞を熱燗de

しみじみ旨い。





海老塩辛

2日目の塩辛。
さらに味が馴染んで美味しくなってます。





新玉葱のサラダ

こんなシンプルなアテも大事。




胡瓜なます

我が家定番の胡瓜なます。
以前はすし酢で作ってたんだけど
今はリンゴ酢のみで甘さは入れずに作るのが
お気に入り♪



この日も日本酒が進みましたぁ~




TVに夢中なモチモチ
貫禄すごい。
あ、肉球の毛切らなくちゃ〜
めちゃくちゃ伸びてるぅ




そして〜

ダーリンご飯

メニウは省略ぅ〜

ダーリンには野菜炒め。
私はそれを焼きそばの具にしたよっ



お味噌汁

三つ葉、ワカメ、九条葱、大根が入ってます。


こんな感じの晩酌&ダーリンご飯でしたぁ指差し








インスタのストーリーズ見てる人は
知ってると思いますが
今わたしは沖縄に来てますぅ🌺

とっても過ごしやすい気温だけど
夜はちょっと肌寒い。

モチモチに早く会いたいよーぉ



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡