今日はデリバリーでお願い!グラタンハットメルツ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





『今日はデリバリーでお願いしたいですぅ✋』

とダーリンにお願い。

作り置きをせっせと作っていたら
この日の晩ごはんの分まで作る気力ZEROになった
は?


お父さんえ!なんかずっと一生懸命作ってるから
今夜なんだろうって思ってたのにw

作り置きおかずをこの日には出さない
謎のこだわりw

って事でピザハットでデリバリーしてもらいました
ありがたやぁ〜

まずはビールでかんぱーい🍻

ダーリンの美しい手♡
手が綺麗な男性に弱いです指差しキューン




モチモチにもかんぱーい🍻
いつも乾杯に付き合ってくれてありがとうっ





グラタンハットメルツ

これこれー!
これがずっと食べたかったのっ
ディップソースは
ハニーマスタードと明太子ソース。

下に隠れてるのはフライドポテト🍟


背徳の美味しさ
これ大好きだわー!
中にマカロニ入ってるのも高ポイント。
ホワイトソース溢れてチーズとろ~り飛び出すハート



チキポテコンボ(タツタ)

こっちにもフライドポテトw

ハットメルツのディップに付けて食べると
めちゃくちゃ美味しかった

和風チキンタツタは次の日のランチに。


シェフズ4


生地は絶対クリスピー!




テリマヨチキン


甘辛チキンとマヨがデブ好みな美味しさ
私これ好きぃっ



ジューシー厚切りイベリコ

ベーコンがちゃんとしてて美味しい←失礼



ビールの後は



白ワイン


なんかエチケットの色が可愛くて購入。



濃厚オマールソースのシーフード

濃厚オマール海老ソースが白ワインと合うよねー





シーフードミックス

こーゆうオーソドックスなピザは間違いなし。






ハニーチーズボール

メープルシロップたっぷりかけてます。
冷めるとイマイチ真顔



たまに食べたくなるピザ🍕
お腹いっぱい!
満足です✨



食後のモチモチTimeぅ〜

無な顔になってますが
この時、全力でゴロゴロ言ってます



ダーリンにナデナデされて

おてて🐾がクイッてなってるのかわゆい。



こんな感じの2人ご飯でしたぁ✨





今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡