2月のいつメン会 串焼きおでん安~南郷18丁目 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




今日から3月ぅ!
先月も沢山のイイね👍✨
優しいコメント✐✨
嬉しい観覧|д゚)チラッ✨
超絶嬉しいフォロー登録!
ありがとうございましたぁキューン
楽しい2月だったなぁ〜
今月も楽しみなイベント盛り沢山なので
2月より最高な1ヶ月にするぞぉーーーーっ
えいえいおー✊

3月も皆様、宜しくお願い致します🐾

そして…
オオタニサン♡
ご結婚おめでとうございますぅ♡




2月の月イチいつメン会
のっちの同級生のお店へ〜

この日は悪天候で道路交通が大幅に乱れ
ほぼみんな遅刻。
最後に到着したのは私でしたぁ

串焼き おでん 安


ふぅ



みんなお待たせ✋

かんぱーい🍻



ここに来るのは久しぶり!
美味しかった記憶しかないから楽しみでした✨



お刺身盛り合わせ


鰊がとろけた!


これは…さっさとビール呑み干して
日本酒くださいな✋


凌駕 特別純米


新潟県のおちゃけ!

始めましてのお酒✨




水炊き鍋


メニウには乗ってない特別に用意してくれた
スペシャル鍋!
のっちオヌヌメ✨
店主さん、ありがとうございます🤍




濃厚ペタペタ系

スープ美味しすぎてもっとごびごび飲みたいのを
〆の分を残す為に我慢。
コラーゲンが体中に染み渡るぅ

よしっ
日本酒おかわりくださいな✋


三千盛 から口 純米大吟醸


岐阜県のおちゃけ!

 

 

爽やかキレの良い辛口でうま!





レバー


レバーが美味しい焼鳥屋さんは間違いなし!
ここのレバーも美味しい。




生麩田楽


大好き生麩♡
あいちゃんは好きすぎて2本食べてたよ



エイヒレ


柔らかいエイヒレって珍しいよね。
これ大好き!軟骨ポリポリ♪


さてと…
日本酒おかわりくださいなーっ✋



くどき上手 Jr.ジューシー辛口 改。


サングラスがイケてるぅ〜
山形県のおちゃけ!



〆のラーメン


最高すぎ!スープも1滴残さず飲み干しました

ぜーーんぶ美味しくて大満足🤍
店内も満席なのも納得です。


二次会は私の同級生のお店で終電まで呑んで解散👋


私とあいちゃんはまだ帰らずw

眠らない街 スススノ
この時間になるとほぼタクシーZERO


お寿司をつまみたくて
ざんまい

良き〆でしたぁ🫶


2月のいつメン会も楽しかった\(^o^)/


は予約がオヌヌメ!

おでんも美味しいんだよぉ




今月の目標は山岡家を沢山食べることです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
???


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡