完全休肝日 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





いつメン会↑で呑んだ次の日


二日酔いじゃなかったんだけど
朝方から胃の調子が悪く…
胃薬飲んで寝たけどキリキリと痛くて
昼過ぎまでぐったり〜


前日生魚食べたからまた「アニちゃん?」
と頭をよぎる…

でも14時過ぎくらいにお腹空いて
痛みも和らいできたので
遅めのランチ

セコマのパンオショコラ。
非常に食べづらく少しモソモソしたけど
ペッタンコにして食べたら美味しかったw

ただボロボロ落ちまくりで
服がパンオショコラまみれに…

#パンオショコラを綺麗に食べれる人と繋がりたい


夜になってもまだ調子悪く
呑む気も食べる気も起きず


ゆで卵1個
 
納豆をズズズと流し込んでこの日のご飯は終了ぅ



二日酔いで休肝日とか言いながら
缶ビール1缶呑んだりするけど
今回は完全ノンアルでオワタ。

そんな日もあるんですねー
本人も驚き

それにしてもアニちゃんではなかったっぽいから
ただの呑み疲れだったのかな?
それかストレスかな?
ずっと考え事してたからー
月に1日くらいは完全休肝日にしてもいいかも。
これからもずっと美味しく呑む為にも!

※現在は完全復活しております✌



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡