中トロ巻きと焼肉恵方巻 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





鬼も手懐けるような肝が座った女に憧れます。
極妻?

学生の頃はレディースの総長さんが
みんな美人でカッコよくて
よくティーンズロードを立ち読みしてました
(買わないんかい)
私とは真逆なカッコイイ女性✨

今の時代、暴走族って存在するのかな?


節分👹

イベントのご飯は楽しみたいタイプ。

この日も恵方巻をメインにチャチャッと並べました


晩酌メニウ

全体図





まずはプレモル春空エールでぷしゅっと🍺
ピンクの缶ビールが増えてきたね🌸
なんだかワクワクする♡




中トロ巻き

恵方巻〜と言いつつ酒呑みは切っちゃう





ハート🫰
中トロは酢飯に合わせるのがイチバン!
今年は東北東らしいけど
方角わかんないからそこはスルー。
いいのいいの。
気持ちが大事だから←




豚肩ロース

この前ダーリンと食べた豚肩ロースが美味しくて
また食べくなったんだ〜。
今回はサムジャン乗せてサンチュで巻き込むぅ





恵方巻の具

ダーリンの恵方巻の具をアテに。




ししゃもフライ

ししゃもと言っても樺太だけど。
お惣菜コーナーで目が合った👀♡


ビールの後は〜


日本酒を

浦霞 本醸造からくち

宮城県のおちゃけだよ!

やっぱり熱燗だね!
中トロ巻きが熱燗と溶け合うぅ




そしてデザートは

いちご

なんか猫耳みたいで可愛い。
クリームチーズと一緒に頂きましたぁ


日本酒1合呑んで終了ぅ〜




食後のモチモチTimeぅ〜
距離感が大事だと教えてもらったから
少し離れた場所から玩具をユラユラしてみた。

あくびされた大あくび

話が違う。


そして〜

ダーリンご飯

~メニウ~

マルちゃん袋麺塩(2袋)

恵方巻



酔っ払って帰って来たダーリン。


お父さん袋麺が食べたいぃ〜


とリクエストされたので久しぶりに作りました。



マルちゃん袋麺塩2袋

サンチュと目玉焼きトッピング。

わかるよー
酔った時の袋麺って美味しいよね!




恵方巻

なかなか上手く巻けたのでは?
キムチ入れるの忘れちゃったー


お父さん米は食べられないかもぉ…

と言うので私が美味しく頂きましたぁ
丁度お腹ペコペコだったんだ♪


巻き巻きするの楽しいなー
もっと綺麗に巻けるように巻き巻きしてこ🌀


こんな感じの晩酌&ダーリンご飯でしたぁ飛び出すハート



さて。
ダーリンは何時に起きてくるかな?
二日酔いでプール行けないに1票✋



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡