うな玉丼〜ダーリンご飯 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー






楽しい宴も終わり☝

みんな帰った後

※最後まで残ってたのはあいちゃん。夜中2時…



ゆっくりお片付けしてるとダーリンが帰宅ぅ〜


お父さんもしかして酔ってる?

と言われるほどテンション高めにお出迎え。


鼻歌まじりで作った

ダーリンご飯

〜メニウ〜

うな玉丼

あいちゃんキッシュ

れんちゃんセロリマリネ 

れんちゃん&息子くんラムミートパイ

のっち👓ニラキムチ

胡瓜なます

塩ラーメン

れんちゃんシフォンケーキ


いつメン達の美味しいお料理を

ダーリンにもお裾分け♡



お父さんみんな凄いなぁ〜美味しい👏

と言いながら食されておりましたぁ✨




うな玉丼

いつメン会でちらし寿司に使った鰻を
こちらでは卵とじに。
大葉飾るの忘れてたー





塩ラーメン

麺はダーリンが大好きな西山製麺

スープも同じく西山製麺の⬇

 


いつもならダーリンが食べ終わるまで待って
洗い物終わってから二度寝するんだけど
この日は食べ過ぎたのか
胃が痛くなっちゃって
『食べ終わったら水につけておいてぇ〜
ワタシ…ネマス…』

と待たずに寝室へ〜

歳だなぁ💧




今日のモチモチ

話が違う。
猫が飛びつくやつじゃないの?
フルシカトwww



今日はもう1回更新✐したいな!

では後ほど🫶


モチモチLINEスタンプだよ♡