バルセロナグループ新年会 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




ダーリンとあいちゃんが働くすすきのNo.1Group
バルセロナグループ新年会
に今年も参加してきたよっ🍾


会場は去年と同じ
プレミアホテルTSUBAKI

会場に着くと
豪華シャンパンタワーがお出迎え✨

あいちゃんのポーズがジワる。
可愛いw

SOUMEIタワー!


こっちはアルマンドタワー!
バルセロナカラーのグリーン。
圧巻でしたぁ〜👏


会場には約500名のキャストさん&スタッフさん
もう、とにかく美女美女美女!
そしていい匂い(*´Д`)ハァハァ

社長の挨拶から始まり
スタッフさんとキャストさんの表彰式も
それぞれの熱い想いが伝わるスピーチで
ほんと皆さん計り知れない努力をしてきたんだなぁ
と聞いてて胸が熱くなりました。


トップクラスの売り上げのキャストさん達の
表彰✨
みんな可愛いぃぃぃい



年間売り上げの表彰も皆さんゴージャスでした!

もうね、売り上げの桁がエグいよw
でも、トップ5のキャストさん達を見ると納得。
美しさは勿論のことだけど
芯の強さや信念、譲れないもの
目標、大事にしてること
周りへの感謝の気持ちがはっきりしてて
カッコイイなぁって…こりゃすぐファンになるわけだ。
やっぱり真剣に頑張ってる人は
応援したくなるよねハート



感動の表彰式の後は〜



店舗対抗綱引き大会!
綺麗なお姉さん達が豹変w

あいちゃんの店舗は優勝候補だったけど
負けちゃったよ。
あいちゃんストッキング滑るから
足のところ破いて挑んだのにw

会場がものすごい熱気に包まれて
大盛上がりでした👏

 
綱引きで汗を流した後は〜

豪華景品大抽選会
なんと総額800万越えの景品!
中にはHERMESCHANELのバッグが♡



毎年何かを当ててくれるダーリン♪
今回当てたのは⬇
CHANELのハンドクリーム✨
使っててそろそろ無くなる頃だったから嬉しい!
これと〜


加湿器
嬉しい😄


因みにあいちゃんはスタバのチケット当たってた。



17時スタートで
あっと言う間の4時間

コミュ症人見知り祭りな私は
緊張ほぐす為に1人でグラスワイン2杯づつ
ひたすら呑んでなんとか乗り切りましたぁ



いつも美味しいご飯屋さんに誘ってくれる
妃翠在籍ひかりちゃん♡
声かけてくれて嬉しい( TДT)✨
可愛いぃぃぃい♡



バルセロナグループ4年連続No.1👑
ゆずず🍊
酩酊状態でも可愛すぎる





見てごらん
このあざとさw
ファンサすごい。
そりゃ私もデレ顔になりますわな(*^^*)
一緒に撮ってくれてありがとう🫧


やーすごい新年会だったなぁ〜

キャストさんやスタッフさんが頑張ってきた成果を

あたかも共に走ってきたかのような胸熱にw

1ミリも携わってねぇ

そして3ヶ月前から準備してきた

スタッフさんのこだわりと愛情が伝わる

素晴らしい新年会でしたぁ👏✨

みなさん本当にお疲れ様でしたクラッカー


今年は夏頃には福岡中洲に店舗OPEN予定!

まだまだ成長し続けるバルセロナグループ✨

私も陰ながらダーリンを支えて行くぞぉ〜 

おーっ✊



新年会の後は〜

あいちゃんと2次会♡


その事はまた後ほどUPします🫶



因みに去年のバルセロナ新年会の記事はこちら⬇

読み返してみたけどちょっと面白い。
やっぱりダーリンは人の話聞いてないなーって…
だって今年も本当は出席しないって言ったのに
言った次の日『出席で良いんだよね?』って
LINEきたからねw

バルセロナGroupホームページ⬇

美女がズラリと載ってます💋



では後ほど🫶


モチモチLINEスタンプだよ♡