優雅にTeaTIMEしてる場合ではなかった~バルセロナ新年会 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー



昨日はどこにもお出掛けせず
ダラダラと1日過ごそうと思って

寝起きで顔も洗わず
優雅にTea☕TIMEしてたの

※Instagramのストーリーズから〜
暇だなぁ~と呟いていた数分後


ダーリンが起きてきて

お父さん今日の新年会何時に行くかわかってるの?

や、私今年は参加しないって言ったじゃん
て言ったら

お父さんえ?席、用意されてるよ

でたー!
ほんっっと私の話聞いてない👊

で、何時に行けば良いの?

お父さん17時。でも間に合わないなら欠席でいいよ

席が用意されてるなら行かない訳にいかんだろー!


って事でダーリンが16時前にシャワーから上がって
そこから爆速でシャワー浴びて化粧して…



17時に到着
1時間もしないで用意して間に合わせた私、偉い。

こうなったらせっかくだし楽しまねば👍




かんぱぁい🥂

今年の新年会はプレミアホテルTSUBAKI✨


去年はコロナ禍もあって
参加人数も制限されてたけど
今年は全員参加でものすごい人!
どこもかしこも綺麗な人ばかり〜お願い

華やかぁドレス

因みに去年の新年会👇





鶏団子と茸のスープ

デザート
この2つしか撮ってなかったけど
他のお料理も美味しかったよー!


隣には社長の娘ちゃんが座ってて
お酌してくれてめちゃくちゃ可愛かったなぁ〜
それだけで来て良かったと思えたよ🤣


バルセロナグループの新年会と言えば
毎年豪華なゲストさん
※今まで来たゲストさん
○銀座クラブななえママ
○明日香キララちゃん
○ローランド!
昔、お笑い芸人のモリマンも来てたよw

今年はゲストさんは呼ばず〜
その代わりに抽選会の景品が豪華でした✨
総額600万円!



私もちゃっかり当たった♪
糖質OFFのご飯が炊けるやつらしい。
ダーリンも豪華景品当ててたから
これは他の人に譲りましたニコニコ



店舗対抗の綱引き大会もあって
何年かぶりの新年会らしい盛り上がりだった👏
綱引き大会、あいちゃんめちゃくちゃ頑張ってた。
優勝してたw


欠席するはずだった会社の新年会。
なんだかんだ言って凄く楽しみました🤣




シャンパンボトルの空瓶タワー
キャストさん達がお店で頑張って売った証✨
高級シャンパンの空瓶が
会場の入口に飾られてましたボトルロゼワイン

圧巻ですな。


てかさ
ダーリンの役職が本部長から常務に変わってた事を
昨日の新年会で初めて知りましたw

隣に座った社長の秘書さんが
ずっと『常務が〜』って私に話すから
(常務って…だれ?)って思いながら聞いてたよ🤣

その事をダーリンに話したら

お父さんまわりに○○部長が増えたから
ややこしいって理由で常務になっただけたよー。

うん、なっただけだよーじゃないんだわw
人の話聞かないし、報告もしないし。
ったくもぅっっ



今日は楽しみにしていたイツメンとの新年会♪

お父さん今日、休みだよ

はい、でたー!当日に言ってくるやつー!
いい加減ぶっ飛ばすぞ

もちろんお構いなしに新年会楽しんできます✋


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡