バルセロナGP新年会と朝まではしご酒 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー



UPするタイミング逃してて

もう1ヶ月前くらいの話。

まだマンボウになる前のこと〜




ダーリンとあいちゃんが働く会社グループの
新年会に私も参加してきましたシャンパンロゼワイン

この新年会は毎年
キャストさんの年間総合売上と
スタッフの表彰式がメインなのですが

去年は新年会は行わず
表彰されるキャストさん&スタッフさん達だけで
スピーチの様子を撮影する形で行われました📹

今年は参加人数を絞って
感染対策も厳重に注意を払い開催されました

会場はパークホテル✨


ゲストスピーカーは
銀座で有名なクラブのオーナーママ
唐沢奈々江ママ
マツコの知らない世界や
ザ・ノンフィクションなどにも出演。

スタイル抜群でエレガントで美しく
素敵な方でしたお願い

最後は仏道に入り
無縁仏と共に生きると決めているそう。
人の為に生きる事を極めるって凄いなぁ〜


表彰されたキャストさんのスピーチも
素晴らしかった!

やっぱり売れっ子さんは美しいだけではなく
芯が強くて前向きでカックイイね。
すごく感動したぁ〜

そして皆さんお人形さんみたいで可愛いキューン
セルフプロデュースが上手すぎて👏
アイドルかと思った。
眼福でした♡


感染対策で乾杯もなかったし
酔っ払って盛り上がる事のない静かな新年会。
このコロナ禍の中での開催で
色々と思う事はあるかもだけど

1年間頑張ったキャストさん達の
キラキラした姿を目の前で見れて
開催できて良かったなぁと思いました。

来年こそ全員参加で開催できるといいね。



新年会が終わってからは呑み足りない私は
あいちゃんと二次会

おばんざい菜の花さんへ
あいちゃんがチェックしてたお店



まずは白ワインでかんぱーいっ
店内はカウンターと奥にお座敷。
メニウ見ると美味しそうなおつまみがズラリ

お食事ってよりは「呑む」お店。


お通しは牛蒡とドライトマトの金平
なんだか面白い組合せ!
ヒラヒラ牛蒡に牛肉も少し入ってて美味しい。
ドライトマトが良いアクセント




穴子とクリームチーズの春巻き
春巻き好きとしては頼まずにはいられない。
中にぎっしり穴子とクリチにワサビも効いてる。
美味しい〜!
これは真似したいッッッ


いつの間にかお客様がゾロゾロ…

混んできたのでお会計して次のお店へ〜




焼肉トトリ
ウーロンハイでかんぱーいっ!




豚ナンコツと塩ホルモン
これをアテに閉店時間まで呑みました
トトリ、久しぶりに来たけどめっちゃ美味しかった



新年会からの衣装そのままで行ったから

焼肉屋さんではめちゃくちゃ浮いてた私達
私、マタギじゃないよ


トトリで解散かと思いきや



家呑みスタート
あいちゃん謎のポーズ
セブンイレブンで買ったおつまみで白ワイン



久しぶりにあいちゃんが我が家に来て
あざとさ発揮しまくりなぬこ⬇
コタツの中であいちゃんにべったり!
ゴロゴロゴロゴロ〜♪🐾





大人の女性を肉球で転がすモチモチ🐾


気付けば朝の4時だったわwww



久しぶりのロングランでした〜



この日以来あいちゃんと会ってない…

てか、ダーリン以外と会ってないなぁ…


みんな元気かーい?





今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/



 







Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント

ラーメンだけ載せてるアカウント