呑兵衛に優しいサイゼリヤとニッカおじさん | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





雪が降り注ぐ
眠らない街
スススノ

ニッカおじさんにご挨拶✋
お天気は悪いけど
土曜日だけあって人が出てて賑やか✨




人混みをかき分けてたどり着いた場所は
呑兵衛に優しい人気店
サイゼリヤ
相変わらずめっちゃ並んでた〜



私にとってススキノのサイゼリヤは
色々な思い出があります…

去年
いつメン集めて緊急会議して以来のサイゼリヤw
ほんといつメンにはメンタル助けられてます。
感謝ァァァ


でかんぱーい🥂
乾杯のお相手はれんちゃん♡

ほんと、去年は嫌な出来事があったけど
それを上回る楽しい事が沢山あったよね!
とれんちゃんとしみじみ。

それもこれも皆のおかげだなぁ✨


てか、このボトル1000円だなんて素敵すぎるよね!
そして美味しい。



ニッカおじさんにも乾杯🥂
おじさん、また会えましたね🫶
ここの席、ベスポジじゃない?
ススキノらしい景色が眺められるよ!

 窓側に座れてラッキー♪

是非、ニッカおじさんと記念撮影してねw


サラダ

この人参マリネが美味しいっ




プロシュート

1人一皿✨




テキストを入力

ラム肉串。この謎の粉が美味しい✨





ペンネアラビアータ

つまみながら泡呑むの最高ぅ!
追加で粉チーズたっぷりかけると
背徳な味がして美味♡




エスカルゴ

サイゼリアに来たら必ず頼む大好きなやつ🐌


これを
フォカッチャに〜


こうしてやんよ!

途中でれんちゃんの息子くんも合流♪


ボトルも空いて次のお店もあるので終了ぅ〜

それにしてもマジで安い。
1人1500円だったw

サイゼリヤ最高\(^o^)/

れんちゃんとはしご酒続くぅ〜



今日はもう1回UPしたい✐

では後ほど🫶


モチモチLINEスタンプだよ♡