納豆ホルモン♡焼肉ひげ番長~手稲区 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




本日2回目の投稿でやんす。

また覗きに来てくれてありがとう🖖




今年最後の呑み会はのっち👓と♪



珍しく手稲区へ〜
のっち👓と17時に札駅で待ち合わせ
久しぶりにJR🚞に乗ります。


手稲駅からタクシーに乗って目的地到着

炭火居酒屋ひげ番長

元々は白石区にあったこちらのお店。
のっち👓とよく行ってたんだ♪
移転してから初訪問!



お店に入ると私達の顔を見て驚きの店主さんw
お久しぶりでーすウインク


鬼二日酔いですが迎えます🍺
かんぱーい🍻
美味しいけどまだ調子出ずなかなか進まないw




お肉盛り合わせ

ホルモン3種盛り合わせに単品でサガリとサガリ筋
ホルモンはバジル、味噌、納豆をチョイス。




納豆ホルモン

これこれ♡これが食べたくてはるばる来たのよ〜


え、納豆?って思うでしょ?
これがクセになる美味しさなの!
焼かれた納豆の香りがこうばしくて
ホルモンと絶妙に合うんだよねぇ



おつまみ納豆

これが納豆ホルモンに合わせる前のやつ。
ドライ納豆を砕いてホルモンに合わせてるの。
これも良いアテになって美味しい!

ドライ納豆とホルモンを合わせるなんて
よく思いついたよね。
店主さん天才👏



豚足

二人とも豚足大好きだからメニウにあれば
必ず頼むよ🐽




ハツ

今年も沢山笑って楽しい1年だったね!

ほんといつメンにはメンタルで沢山救われたなぁ〜


来年ももーっと楽しい1年にしようね\(^o^)/



読者の皆様にも大変お世話になりましたぁ飛び出すハート

酔いお年を〜🍻

モチモチのハートにゃんたま♡



モチモチLINEスタンプだよ♡