Xmas Eve〜1日早い結婚記念日 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




クリスマスベルMarryChristmasクリスマスベル


昨日はダーリンお休みday

1日早い結婚記念日指輪
薔薇の花束💐頂きましたぁ乙女のトキメキ
年々増える薔薇の本数にワクワクします。
今年はついに10本!
早いなぁ〜…
これからも宜しくお願いしますぅ♡


って事で感謝を込めて
お家でXmasディナーだよ誕生日帽子
全体図





まずはシャンパンでかんぱーい🥂
モエのハーフボトルだよ🍾
ダーリンはビール🍺




タプナードブルスケッタ2種

トマトアボカドモッツアレラと
鮪たたきを乗せたブルスケッタ♪
一応クリスマスカラークリスマスツリー



タチと白菜のグラタン

白菜をバターでクタクタになるまで炒めて
蟹の缶詰も入れて汁気飛ばしたら
茹でたタチとホワイトソースと一緒に器に入れて
たっぷりチーズ乗せて焼きましたぁ✨
おいしー!
バケットにつけて食べても美味しかった🙆




ステーキサラダ

この前のいつメン会の時のプレゼント交換で
れんちゃんの🎁当たった高級お肉を使ったよ♪
柔らかくて美味しいお肉で豪華なサラダに♡
ダーリンも大喜びでしたぁ✨





チューリップ唐揚げ🌷

クリスマスと言えばチキンでしょ。
って事で作った手羽元チューリップ唐揚げ♪





牡蠣とほうれん草のパスタ

唐辛子オイルを入れたのでペペロンチーノな味。
牡蠣の濃厚な出汁をパスタが吸って美味!
ダーリンにも褒められた飛び出すハート



食後のデザートは

チョコケーキ🍓

※モチモチのクリスマス首飾りは取ってあげましたぁ

ケーキ買いに行こうと思ってたら
ダーリンの部下さんがケーキ届けてくれた👏




私はウイスキー🥃と♡


こんな感じのクリスマスイヴでしたぁ✨


年内までに今年の溜まってる記事をUPしたいから
今日はもう1回更新したい。
では後ほど🫶


モチモチLINEスタンプだよ♡