クリスマスカラーな晩酌メニウ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




本日2回目の投稿なり!



Xmasイヴ前日の


晩酌メニウ

全体図



まずはキリンホームタップの
常陸野ネストゆずラガーでぷしゅっと🍺
奥でこっち見てますね🐾




牡蠣フライ

ふるさと納税のやつ!
今回は塩とブラックペッパーで♪

これ⬇

 食べたい分だけ♪

残りはジップロック保存👍


小ぶりだけど食べやすくて美味しい。






エリンギとトマト、セロリの卵炒め

タプナードソースで炒めましたぁ〜🫒
肉厚に切ったエリンギが満足感UP





アボカドモッツアレラとパクチーサラダ

ナンプラーとスイチリでエスニック風♪

ビールの後は〜




白ワイン白ワイン
おいしー!
濃厚アボカドとチーズに爽やかパクチーが
このワインとぴったり✨


濃厚フルーティ
美味しい♡
1000円くらいだったかな?

白ワインが進む晩酌メニウでしたぁ〜



モチモチ後ろ姿🎄
可愛いしかない!




今日はぼっちXmas
結局ミュンヘン市行けなかったなぁ~



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡