SkyJのランチビュッフェが最高! | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー



横浜在住の腐れ縁のマイルさんが来札との事で
ランチに誘ってもらったよ♪



JRタワーホテル日航SkyJ

ちょいと☁どんよりビュー



マイルさんと前回来たのはディナーの時だったけど
ランチビュッフェは初めて♪



ランチビュッフェは1人2800円(90分)
グラスワイン等の飲み放題がなんと800円!!


なんて最高なのー?

昼間っからワインかっ喰らいます。




まずはシャンパン
このスパークリング、甘くなくて美味しい〜




小麦LOVEにはたまらない♡
パン大好きだからテンションあがる!
本当は全種類食べたいけど私の胃袋は
見た目ほど入らないので1つだけ…





道産チーズ

その隣には〜


オープンキッチン
とりあえずこちらのお皿も頂きます




ではかんぱぁい🥂
FILAなマイルさんお久しぶり〜



色々なおつまみたち✨


マイルさんが前日
キャバ嬢にランチ付き合ってもらって
夜は店前同伴しようって約束したのに
まさかの寝過ごして同伴すっぽかすという
最低事案を聞かされるw



よし

とりあえずおかわり取ってこよーっと





ココナッツレモンカレー
このカレーめっちゃ美味しくてびっくり❕
パンもおかわり♡




HOKKAIDO WHIP BUTTER
このバターがおいしすぎてパンが進むー!



てかさ、キャバ嬢だって暇じゃないんだぞ!
睡眠時間削ってランチ付き合って貰ってるのに
寝過ごして同伴すっぽかすとか
マジでありえない!!!
ってマイルさんに言いまくったら


『いっくだって昔散々すっぽかしてたくせに』


っておい。
もう20年前の若い時の事を持ち出してきたよ

マイルさん?あなた今何歳だと思ってんの?
20年前の私と一緒にしないで?



ぷんすかなのでデザート取りに行ってこよーっと



パンもおかわりw
結局パン4つ食べてる。
なにが見た目ほど…だよ。見た目通りだよ!






マイルさんに少し早い
バレンタインチョコを渡したら


なんか凄い焼酎くれた

売れるよってマイルさんは言うけど
呑みたいので売りません✋



今度すっぽかした罰として
その子に倍返ししなくちゃね〜

前回マイルさんとの記事👇

読み返したらこの時も寝過ごす寸前だったわw



マイルさんはこの日の夕方に帰るんだったんだけど

よっぽど反省したのか

もう一泊する事に決定
そーゆうノリ大好きw

って事で私も急遽
夜はマイルさんとすすきの巡りをすることに…


続く〜🤣

今回のランチビュッフェ⬇


因みにビュッフェ&飲み放題は90分だけど
13時で予約するとラスト(15時30)まで
居られるのでとってもお得気分(*´艸`*)クククッ


モチモチLINEスタンプだよ♡