鮨くどうとニュークラ巡り~すすきの | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー



前回の続き⬇



しこたまワインを呑んで15時半に一旦解散✋


私は酔い醒ましに歩いて帰宅して〜



夜のお店を予約


マイルさんのリクエスト
鮨くどうさん✨



実はマイルさんは前日もくどうさんだったんだけど
とっても気に入ったみたいで2夜連続です。



ではビールでかんぱぁい🍻
ぶっちゃけまだお腹は空いてない。
なんならまだ酔ってるw


マイルさんはあれからセクキャバで
おっぱい揉みながらビール呑んでたらしい。 
因みにプッシーキャット

流石ですwww

あんだけワイン呑んだのに
酔い潰れずによく来れたね?


ボタン海老

卵とミソも乗ってるぅー!




たちポン



これはやっぱり…



日本酒くださいなーっ✋



ボトル見てないからわかんないけど
たぶん、いつもの立山だと思う。
切子のグラスで呑むのは格別だね✨





蟹味噌焼き

やっぱりこれは外せないッッッ



動画もどうぞぉ〜

よっ!酒泥棒!





イカ刺し

とっても細く切られたイカは
歯が悪いマイルさんが
食べやすいようにしてくれたのー
おいひー!
イカ大好き。


よしっ。
日本酒おかわりくださいなーっ✋


絶対に1合以上あると思ふ。
北の勝搾りたて✨




くりから串

わーい!大好物♡





ブリ刺し

なんて美しいんでしょ〜
サクッと歯応え。



お腹空いてないと言っておきながら
やっぱり握りも食べたいです



雲丹

ん〜♡甘いぃ♡




いくら

ちっちゃなシャリが嬉しい!




筋子

大好きな筋子巻きで〆!
大満足です。


マイルさんが謝罪目的のお店に行く前に
違うお店に行くと言い出し
それを全力で止めました。

そんなことしたら延泊した意味ねぇw


って事でまっすぐそのお店へ無事に入店

なんてお店だったっけー
忘れちゃったけどとっても綺麗なお店だった。

マイルさんが横に付いてくれた美女の事が
たいそう気に入ったようで
セクハラしまくりで絶好調でしたー

謝罪のシャンパンも入れて
ブッチされた彼女もご機嫌。

めでたしめでたし👏



その後はバルセロナグループレスター


バルセロナグループNo.1ゆずず
ねぇ。可愛すぎませんか?
私の耳どーした。アプリの効果で耳尖ってるw

めちゃくちゃ忙しくて全く席に来ないけど
それでも一瞬会うと幸せな気持ちになるのは
凄いよね。さすがです!


私もマイルさんも限界が来たので
早々にお会計〜


なんだか濃い1日だったなぁ

次の日はしっかり二日酔い👍


楽しかった\(^o^)/
マイルさんいつもありがとう照れ




今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡