SkyJの超お得ディナー~JRタワーホテル日航札幌 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー



腐れ縁呑み友のマイルさんが札幌に来るとの事で
いつもは昼呑みランチなんだけど
今回はディナーにしてもらって
マイルさんオヌヌメのJRタワーホテル日航の
SKYJを予約してくれました✨


マイルさんと呑むのは2年ぶり!





18時予約で10分前に来てと言われたので
ぴったり10分前に着きました〜

マイルさんはまだのようだけど
お先に店内で待ちまーす。



SAPPORO View✨
この日は晴れて景色もばっちり!



マイルさんが来ない。

そーいえばランチもここで呑むって言ってたから
今頃部屋で酔っ払って寝てたりして?

と思ってLINEで
「もしかして寝てる?」
と送ったら

18時2分前に
「マジ寝てた今」
と返事が来て、同時に登場〜



私に10分前に来いと言ったのなんなん?w


寝癖を付けて寝ぼけた顔のマイルさんが←w
予約してくれた
Sunset Dinner⬇

ショートコース料理と飲み放題90分付きで
3900円!

やっっすぅ✨




まずはスパークリングシャンパンで乾杯♪





ごびごびーーっ!


蒸し暑くて喉乾いてたからすっごい美味しっっ




マイルさんはここでランチも飲み放題にして
呑んで爆睡して店員さんに起こされたらしい…

ホテルのランチで呑み潰れる人初めて聞いたよw



前菜

全部ワインに合いそうなおつまみ!!!

これだけで何杯でもいけそうです白ワイン


お味も美味しいっ




パン🥖

バケットはカリッとモチモチ
手前のパンはふわっふわ



スパークリングワインを2杯呑み干した後は




白ワイン
確かスペインのワインだったかな。
スッキリしてて美味しい。






パスタ

店員さんがお料理の説明してくれるんだけど
ゴニョゴニョと声も小さくて
何言ってるか聞き取れないw

たぶん、イカスミが練り込まれたパスタに
ラグートマトソースに
上にかかってる白いのはリコッタチーズ…かな?

美味しいですw




だんだんと日が沈んできました~
あいちゃんと行ったプリンスホテルの景色も
最高だったけど
ここもとっても素敵だね!





チキンソテー

またしても店員さんの説明聞き取れずw



ショートコースだけど
けっこうお腹いっぱいになるー!





お外はすっかり暗くなりました夜の街



マイルさんにあやんがバルセロナグループに
復帰してるよーって伝えると
あやんがいるなら会いたい!
今日お店にいるか連絡してみて


や、マイルさん連絡先知ってるんだから
自分でしなよーと言っても
私に連絡してと言ってくるので
あやんに連絡〜(^_^;)

マイルさんに合わせて急いで出勤してくれると
あやんから返事が来たので
その事を伝えると

眠いから1時間寝てから行く

っは?
や、寝たら絶対起きないでしょ。
寝かせねーよ?


んで、マイルさんを無事にお店に連れて行って
安心したのでごびごびーっと🍺

ニュークラブ LEICESTERってお店だよっ

ここにはマイルさんの指名嬢
バルセロナグループNo.1南 柚子ちゃんも
在席してるお店です。

丁度ダーリンもフロントに立ってて
マイルさんとダーリンご挨拶。



急いで来てくれたあやん

あやんはキャスト(ホステス)さんではなく
スタッフさん(黒服側)
営業部長だよー



マイルさん、酔っ払い過ぎて
ヘルプの女の子にずーっと
可愛いねー。可愛いねー。
を1万回くらい言ってて女の子困ってたわw

私とあやんには
おっぱい舐めたい
ってずっと言ってたよwww


90分いたけど、ほぼこのフレーズしか聞いてないw


もう限界なマイルさんをタクシーに乗せて
見送ると
ちょうど巨大看板トラック柚子ちゃんもお見送り♡


とっても楽しかったけど…どっと疲れたw


やっぱりマイルさんと会うのは
お昼に限ると悟ったのでしたぁ🤣


朝からずーっと呑んでりゃ
そりゃ泥酔するわな。
わたしゃ心配になるよ!!!
そりゃ次の日「記憶ない」ってLINEくるよねw



マイルさんから貰った芋焼酎

とーっても呑むのが楽しみ♡

ありがと♪


今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/





 



Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント