贅沢ホヤ料理!笑和酒場けいちゃん~白石区 東札幌 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー


12時の更新間に合わなくてごめんねm(_ _)m



昨日は楽しい飲み会だったなぁ…
飲みすぎて帰ってから爆睡して
ダーリン帰ってきたの全く気付かず
2時間くらいずっとダーリンに
寝言で文句言ってたらしいw

目が覚めた時
手にはカルピスワーラー握らされてて
ダーリンは自分でラーメン作って
コンビニ弁当食べてました(^_^;)

本当に申し訳🍆

はぁ…カルピスワーラーが身体にしみるぜ…






この前のっち👓と久しぶりに

東札幌の名店
笑和酒場けいちゃんに行ってきました♪




まずはキンキンに冷えた
生ビールでぷしゅっと〜🍺





お刺身盛り合わせ

けいちゃんのお刺身盛り合わせはいつも豪華!
この日のお目当ては〜





ほっや〜♡
のっち👓がけいちゃんに頼んで仕入れてもらったの

今のホヤ、なんと1個600もするらしい!!!
それを少し安く仕入れてくれたんだって。
ありがたやぁ〜






つぶ雲丹乗せ

なんとも贅沢な組合せなんでしょう✨

つぶだけでも美味しいのに
そこに雲丹乗せちゃうとかセンス良すぎる!




飯寿司

けいちゃん自家製鮭の飯寿司は絶品なんです。



これは…


日本酒くださいなーーーっ✋





あべ 夏酒 純米酒原酒

新潟県のおちゃけだよ!

スッキリ〜うんまー✨




カンジャンケジャン

蟹のとろっとしたのがさいこぅ!
チューチュー吸いまくるよ。






ヤングコーンの天ぷら


私、ずっとヤングコーン食べたかったの!

甘くておいひー

ひげも大好き



日本酒おかわりくださいなーーー✋


蒼空 純米酒

京都のおちゃけだよ!





イカ焼き

しっとり柔らかく焼かれたイカ。
ゲソのコリコリ♡♡♡





日本酒おかわりぃーーーーっ✋





冨玲 

鳥取県のおちゃけだよ!


これ、ヨーグルトみたいな味で
すっごい美味しくてびっくり。

この暑い日に呑みたくなるお酒






ホヤ天ぷら

サクッ中がトロッ

ホヤは火を通しても美味しいってことを
けいちゃんで初めて知ったよ

ホヤの天ぷらなんて他では食べれないと思うぅ



日本酒ぅーーーーっ✋




楽器正宗Season3

福島県のおちゃけだよ!






ホヤ唐揚げ

海苔に巻かれたホヤの唐揚げ!

こんなにホヤを楽しめるなんて最高すぎない?


そりゃ日本酒すすみまくるわな



時計を見るとまだ20時過ぎ…

もうちょい呑みたい気分だったので


この後はすすきのへ〜




久しぶりにこうへいくんのお店
晩とへ〜


〆のレモンサワー呑んで酔っ払いのできがり!


コンビニでカレー買って食べた画像を
次の日発見した時はビビったよ
記憶なし…自分が怖くて画像消しちゃったw





今日は休肝日にしようかな…




今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/


 



Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント