わたしのお気に入りフォト【ペット部門】~心配するモチモチ~ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー


私のお気に入りフォト,ペット部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 



心配そうに私に訴えるモチモチ

んじっ………

ねぇ…ダーリン大丈夫かにゃぁ…

あんなダーリン見たの初めてで

ビックリしたにゃ💦


大丈夫だよー

ただの二日酔いだから✋

人間界ではダメな大人な例だよー
モチモチは真似しちゃダメだよー


でもきっと何も食べずに呑んだんだろうから
かなり酷い二日酔いになるだろうよ。

寝起きのダーリン…
妖怪カオゲッソーになってるだろうなぁ😱
吐くまで呑むなんて本当に珍しい。


私もちょい前までは呑んではよく吐いてたなぁ…
呑まなくても吐いてた事も…
逆流性食道炎だったからねぇ
吐きたくなくても自動的に込み上げてくるのー


今は逆流性食道炎もだいぶ治って
滅多に吐かなくなったけどニコ
やっぱりお酒は健康的に美味しく呑まなくちゃね!
せっかくの美味しいカロリー
吐いたらモッタイナイネ