ダーリンから久しぶりのお誘いを断った理由 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー


今朝は珍しく泥酔して帰ってきたダーリン。

帰ってきてトイレへ直行
お父さんオロロロロロロロロロロ〜

と吐いてる音。

あらまぁ💦
大丈夫かなぁ…
モチモチもトイレの前で心配そうにドアの向こうで
オロロしてるダーリンを見つめてます。

トイレからフラフラで出てきて
倒れ込むようにベッドへ〜
スーツを脱がしてそのまま気絶するように💤

一体どんだけ呑んで来たんだろ。
今日、お仕事大丈夫だろうか…
フラフラの中、目覚ましセットしてたけど
果たして起きれるかしら…




この前ダーリンが朝帰りならぬ昼前帰りをしてきた日


お父さんお腹すいたァ〜
もうお昼だし、一緒にラーメン食べに行かない?


行く!!!

と言いたいところだったけど
やめとく✋

お父さんえっ…ラーメン断るなんて…

なぜなら晩酌にたっぷりカロリー摂る予定なので
その分のカロリー枠は空けておきたいんだよね。
晩酌に全力投球

って事でラーメンは丁重にお断りして
お家ご飯食べてもらいましたぁ





その日の

晩酌メニウ

全体図

ヒャッホゥ♪

焼肉したかったんだーっ(*^^*)



まずはダーリンも大好きな
スプリングバレー豊潤496で乾杯🍻
グラスもスプバレのグラスで揃えましたぁ。
お父さんぷはーっ🍺やっぱり旨い!

韓国モッパン観てたら無性に焼肉食べたくなったの
簡単に影響しがち



お肉盛り合わせ

豚ホルモン

豚ロース

牛サガリ

薄切り牛もも肉



豚ホルモンは私専用♡




冷凍ラムロール肉

お家焼肉と言えばこれが無いと
ダーリン不機嫌になるやつ。

この前ラムしゃぶ肉と間違えて→ 
ダーリンが買ってきたので冷凍庫に沢山あるのー




胡瓜と葱のピリ辛和え

味付けはにんにく醤油だれ、ポン酢、砂糖、ごま油
韓国唐辛子。

にんにく醤油だれはこれね👇 

 このたれホント便利!

お湯に溶かしたら醤油ラーメンのスープにもなるよ






ピーマン、ズッキーニ、キムチ

お野菜も食べますよー
ピーマンは種ごと。




サンチュ

他に韓国海苔、青唐辛子、にんにくも♪


もちろん

こうしてやんよ!
モッパンでサムギョプサル食べてるのを見て
豚肉がすんごい食べたかったんだよね🐽

生の青唐辛子乗せて食べるのサイコぅ〜!
胡瓜と葱のピリ辛和えもめちゃくちゃ合います。
ダーリンに好評でした👏


スプバレ🍺の後は


チャミスルロック
くぅーーっ
たまんね!




サガリとキムチ
ダーリンのお客様から頂いたサガリ。
はぁ〜…
なんて美味しいお肉なんでしょう。
これからもダーリンとそのお客様のお付き合いが
100年続きますように〜☆
完全にお肉目当て




私のホルモン育て中
ここのゾーンだけはダーリンに一切触れさせない。
大事に大事に焼いて脂を落として私好みの
カリカリホルモンに育て上げるんだ!




辛ラーメン

うん、のびて一切スープ無くなったよね。
でも……………いいんです!ガタッΣ(゚Д゚)
急に立ち上がる

辛ラーメンはのびても美味しいから♡
1袋を半分ずっこにしたのに量が増えて
普通に1人前の量になったw


ダーリンはいつものように先に食べ終わり

ソファー席に移動。

するとダーリンが座ってた席から

ニョキッ
モチモチが生えました。
なに、ダーリンの代わりにまだ呑んでる私と
晩酌付き合ってくれるって?

なんて出来たヌコなんでしょうお願い

って思った2秒後くらいにダーリンのもとへ
ゴロゴロしに行ったよね。
ダーリンのドヤ顔ったら…




はぁーお腹いっぱい!
空腹で食べたから尚更美味しかったぁ〜
お昼のラーメン断って良かったぁ
最高な晩酌にするためには
大好きなラーメンも諦める覚悟も必要だよね
オマエの覚悟しょーもなっ



食後はいつもの映画鑑賞TIME🎥


ファンタスティックビーストと

黒い魔法使いの誕生

若かれし頃のダンブルドア役が
イケメンなジュードロウなの草




2本目


ファンタスティックビーストと

ダンブルドアの秘密

グリンデルバルド役だったジョニーデップから
マッツ・ミケルセンになってる。
かなり重要人物なのになんでー?って調べてみたら
ジョニデの元妻へのDVの名誉毀損裁判で敗訴したから
ワーナー・ブラザースから"グリンデルバルド役を
辞退しろっ"て言われて降板したらしい。

でも後に勝訴したけどね。

私はマッツ・ミケルセンの方がタイプラブ


とか言ってるけど
睡魔に勝てず最後まで観れませんでしたwww




今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/




 



Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント