もう若くないんだから寝ないで遊ぶのやめぃっ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー



あいちゃんB'dayお祝いで久しぶりに夜更しした朝

二日酔いもなく

元気にダーリンのご飯を用意できました!

やっぱり日本酒少ししか呑まなかったのが

功を奏したのだぁっ


 TODAY'S
 
ダーリンご飯


全体図

右上にチラッと写るあんよ…





あんよの正体
しっかりカメラ目線頂きましたぁっ





豚肉と茄子のピリ辛炒め

連続でピリ辛炒めになってしまった。

味付けはいつものスタミナ源たれ辛味家 

 

お肉に片栗粉とタレを揉み込んで下味付けてから

ごま油で炒めましたぁ🔥

これに韓国唐辛子もプラス。






鶏皮と玉葱のにんにく醤油

右上には梅豆腐そうめん。

鶏皮は茹でた鶏皮に玉葱スライスと生姜

このにんにく醤油で和えただけ〜 

 


鶏皮の茹で汁は後でスープ用で取っておくよお茶





出すのを忘れてて

ダーリンにお父さんあれ?牡蠣は?

と言われて気付いた


生牡蠣

ダーリンは生牡蠣はいつもポン酢派です。

先程の鶏皮のスープを使ったお味噌汁だよっ


ズッキーニのお味噌汁美味しいよ♡



こんな感じのダーリンご飯でした✨





今朝は朝野球の予定だったダーリン。
人数集まらなくて中止になっちゃったよ~

お父さん中止になったから麻雀してきた♪

麻雀してくるのは良いんだけど
あんた今何時だと思ってんのよ
もう10時だよ!
もうすぐお昼だよ!

もう若くないんだから寝ないで遊ぶのやめぃっ👊


 



Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント