腐れ縁と昼呑み♪@鶴雅ビュッフェダイニング | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


毎晩寝苦しくて汗びっしゃびしゃ!
扇風機かけて保冷剤握りしめて寝てます。

こんだけ汗かいてるのに痩せないのホワイ?


☆☆☆☆☆


人気なラーメン屋さんに行きたくて
密を避ける為にopen時間めがけて行こうと
準備をしていたら

昔からの腐れ縁からランチのお誘い。

この日は腐れ縁の誕生日って事もあったので

ラーメンやめてお誘い受ける事に♪

こーゆう事はフットワーク軽い女です。



赤レンガテラスにある
鶴雅ビュッフェダイニングにて☆
お誕生日なのでスパークリングワインで
かんぱーい🥂
お誕生日おめでとうございます㊗️

手ぶらで行くのもアレだなぁ~と
思って日本酒プレゼントしたよ😉




私のセレクトメニウ
コロナ対策で1品づつ器に盛られてます。
でも、このスタイルの方が好きだな!
コロナが終息してもこのスタイルがいいな
お店側は大変だろうけど💦

前回も→腐れ縁と
ここのビュッフェ来たけど
やっぱりここのビュッフェ好きー!



おかわりセレクトメニウ
海鮮丼の鮪と卵をつまみながらが
美味しい😁


しゅわしゅわ3杯呑んだ後は


日本酒をばっ!


食べる事で元取れないので
呑む事で頑張ろう…


1番お値段の高い田酒くださいなーーー!w




昼から呑める幸せ。
でも、呑みながら
「今夜のダーリン晩御飯何作ろ…」
と考えると酔いが冷めてきますw




腐れ縁から赤いサイロもろた!
北見のお菓子。
女子カーリングのロコ サローレが
モグモグタイムで有名になったチーズケーキ

一時入手困難になったけど
今は普通に手に入るみたい😉

私は初めて頂いたんだけど
ふわふわでめっちゃ美味しかったー!




90分の食べ呑み放題はあっという間に終了



お誕生日なのにご馳走してくれた😁イェーイ



帰宅してからの家事…
「めんどくさーい」
「ねむーい」
「酔ったぁー」
とブツブツ言いながらやりました


☆☆☆☆


もうすぐあいちゃんのお誕生日だ♪

今年は何をプレゼントしようかなぁ☺️

 

こーゆうのとか~

 あったら便利だよなぁ~(*´∀`)

 



あいちゃん牛たん好きだしなぁ~

 


 

これも好きそう!

てか、これは私も欲しいから買おうかなw

 

 


やっぱりプレゼントするならこっちかな!

 

 


鮭とか喜ぶ?

 


ってか食べ物ばっかりw




今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/