★いよいよ念願のジョイントコンサート♪ | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

いよいよ本日です🎹

日本遺産館林市の「里沼」5周年記念
中嶋彰子&根岸弥生
スペシャルコンサート🎹

彰子さんとのmixプログラム、流れが良くて、我ながら楽しみだぁ😍
そして、彰子さんのウィーンの歌、とろけます😍

もちろん、我が家のやんちゃモンスターも👶現場監督で同伴です😂
音楽始まるとビックリするほど良い子に?しています😊
昨日のリハでは最後はノリノリ😍
弾き終わったあと絶妙なタイミングで「ブラボー‼️」って言われました🤣🤣🤣
(動画欲しかったなぁ😍)

今日も朝から大変だけど、看板息子(笑)頼んだよ💪💪💪

そして今日は、明後日迎える誕生日前最後のコンサートになります😌
38歳の自分に「ありがとう!」と言えるステージにしたいと思います❤️

それでは、ステージでお待ちしています✨
ご来場の皆様、お気を付けてお越し下さい😌


あっ💡
今日は館林市文化会館カルピスホールですよー!
邑楽町の邑の森ホールじゃないので、お気を付け下さい!笑







#ピアニスト #ピアノ #ピアノ教室 #ママピアニスト #アスリートピアニスト #根岸弥生 #ソプラノ歌手 #中嶋彰子 #コンサート #ジョイントコンサート #館林市 #里沼 #記念コンサート #館林市文化会館