★プレ幼稚園の入室式 | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

昨年の今日46日の一颯(11ヶ月)👶




そんな ぶっきーも晴れてプレ幼稚園(キッズクラブ)に入園しました






ちょっと緊張気味の朝の写真ですが(笑)

入室式は、泣かずに良い子に出来ました❣️

良い写真出来てると良いね


来週から週1だけ幼稚園生の仲間入りです


たくさん友達出来ると良いね❤️


夕方のお散歩帰りの買い物では、焼きそばの材料を買い物カゴに全部入れて、重くなってきたらカートに移動して押してくれました😍



ママのサポート完璧です😂


#ママピアニスト #ピアニスト #男の子ママ #2歳1ヶ月 #プレ幼稚園 #入園式 #おめでとう #お買い物 #お手伝い