★enjoy!スペシャルコンサート | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

まだ起きてるので、私にとっては昨日ですが...

でも、11日になった今、バースデーで複雑なタイム感覚(笑)


改めまして...

一昨日9日、地元館林にて世界的にご活躍されているソプラノ歌手 中嶋彰子さんとのスペシャルコンサート🎵

たくさんのスタッフのサポートのお陰で、楽しいコンサートになりました😍




彰子さん&伴奏者の七央佳ちゃんとは初ステージって感じがしないくらい、ステージ(以外も)enjoy出来ました



なんだろう...

音楽って...やっぱり心を豊かにする、志しが一緒なら共演者同士もアクティブになれる力があるんだなーって感じました


お客様からの嬉しいご感想で ヒシヒシと感じています😌


個人的には、11曲に想いのある選曲をしたので、そのハートフルな感じが伝わって本当に嬉しかったです😊


アンコールを「遊べる」っていうのも、我々の達成感の醍醐味でもあるかな💡

予定とは変わったけど😂

それがジョイントのおもしろさ









誕生日前最後のコンサート‼️

最高で【最幸】なステージになりました🎹


お越し下さった皆様、有難うございました💕





またまたご要望のあった根岸の気さく過ぎるトーク😆は、地元界隈では、

来年121@邑の森ホール

でお届け出来ると思うので😆

是非‼️今からブロックしておいてください👍

新春スパークさせて頂きます🎹


我が家の現場監督ぶっきー君も21ヶ月ながら、ホールで良い子に聴いていたみたいです😌


本プログラムはわきまえて適度に😌



アンコールではノリノリ‼️🤣




ママのお仕事を少しずつ理解してくれたかな😍


そして、打ち上げで彰子さんにビックリするくらい懐いてて、ビックリでした😂

(前日会ってはいるけど)初対面の方に「だっこー」って言ったのは初めて

彰子さんにも会いにウィーンに行こうね✈️






全てに感謝‼️

38歳最後のアルバムに刻まれたコンサートになりました😊


#ピアニスト #ピアノ #ピアノ教室 #ママピアニスト #アスリートピアニスト #根岸弥生 #ソプラノ歌手 #中嶋彰子 #コンサート #ジョイントコンサート #館林市 #里沼 #記念コンサート #館林市文化会館