★深夜練習スタート | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

目標がある為に、今や日常生活のルーティンとなっている筋トレ🏋️‍♀️


コンサートに向けての、(突然の:笑)いつも以上の過酷な練習🎹に、過酷なトレーニング💪😤


でも、トレーニングは過酷でも、夏休みがまだまだ来ない😭私の今の最大の気晴らしになっている✨😆✨


今日は、胸と二頭Day💪💪💪

(もちろん腹筋も)


15日の打ち上げチートで食べ込んだ分のグリコーゲンがあり余ってるようで😆

かなりパワフルにトレーニング出来ました✨😎👍


チート後だから、もちろん体重も一時的にかなり増えたけど😆(すぐ戻るから心配ナシ👍)

パワー漲って重量・レップ数も増えた✨😍✨


このエネルギー持続したまま、深夜練習🎹『展覧会の絵』の世界にどっぷり浸かってやります💪😤

{35F71E13-85F4-46A5-A687-0FD5A68861A1}