★毎年恒例のホールにて | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

朗読劇【月光の夏】@清瀬けやきホール


毎年恒例このホール、

{4146BB16-C360-489A-BA75-4326816C00CC}

楽屋の配置、中の居心地が好きなこのホール(笑)で、

終戦記念日の8月15日の@成城ホールとは、違う4人の役者さんの班で、今日も語り継いできました!


{2A9D1998-B42B-47FA-81D6-2B2594DAC084}

{1B43219C-E887-4F2C-A8FC-4E1051B75422}

チームが違うと空気感やテンポ感も全く違うので、とても新鮮です。


個人的に今日の若手班は、良い意味で新鮮で、とても気持ちが良かったので、今日のチームと(飲み仲間でもあるし)打ち上げで盛り上がりたかったけど😭😭😭


先日決めたやらなきゃいけない大切なこと、夜遅くに生徒のレッスンもあるので...

終演後、速攻退館😤

ってか、舞台バラシ待ってると、行きたくなっちゃうから即退館(笑)


でも、そのお陰で、人生で嫌いなものTOP3に入る雷にやられなくてすんだ☺️

私にとっては唯一のご褒美じゃ😆💦


23日からは、また違う班、そして慣れ親しんだ班で新潟→前橋→本庄→深谷→館林(私のコンサート付き)と巡演します!!


いやーソロ準備、マジ頑張んなきゃ💪😤

{68985624-041E-477F-A31B-E9C42947EF68}

{3A9609CA-F4A0-4CA6-A009-67E118CF435D}