1303ぴょん♪うさフェスへは手ぶらで行きましょう(`・ω・´)ゞ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

昨日はうさフェスへGo  ヘ(* ・x・)ノ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1203 お天気は晴天\(´∀`晴れ)/








たかがうささん♪ されどうささん♪-1203 風は有るかな(*^ ∋^*はてなマーク








たかがうささん♪ されどうささん♪-1203 無風だからチャーちゃんが⌒( ̄◇ ̄)⌒ パタパタするピヨ音譜





うさフェス会場の方ははてなマーク
たかがうささん♪ されどうささん♪-1203
何気に黒のロップちゃんが可愛いラブラブ







会場はヾ( ̄◇ ̄)ツ キーン

たかがうささん♪ されどうささん♪-1203 コンドルよ~とトビさん 一っ飛びで偵察ありがとう









たかがうささん♪ されどうささん♪-1203

会場には福袋2つを重そうに持つ方が目







愛うさちゃんにお土産買ったんだd(*・x・*)ネッビックリマーク
たかがうささん♪ されどうささん♪-1203 ヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ重くないハズだけど。。。







素敵な笑顔を( v^-゚)Thanks

たかがうささん♪ されどうささん♪-1203
うさフェスへは手ぶらで行きましょう(`・ω・´)ゞ







現地到着時計会場前通過あし12半頃かな!?
たかがうささん♪ されどうささん♪-1302 おとめ座まおさん発見(`・ω・´)ゞ

そのまま~山下公園の鳥フェス会場に向かいましょう

公園入口付近で可愛い鼻黒ちゃん発見目

お子ちゃまがリードを持っていましたが。。。。

元気にリードしていたのは鼻黒ちゃんでしたにひひ








お久しぶりのオカメ・ルチノーチャーちゃん
たかがうささん♪ されどうささん♪-1203 乗っ鳥計画頑張るピヨ音譜








お久しぶりのオカメ・ノーマル/オスケロロ課長
たかがうささん♪ されどうささん♪-1203 ジングルベル音譜ジングルベル音譜









はじめましてのオカメ・ルチノー蛍ちゃん
たかがうささん♪ されどうささん♪-1303 ご挨拶もそこそこにニコニコ着いて10分後には






たかがうささん♪ されどうささん♪-1302 ゴクゴク(*^O^*)ノ ビールプハー音譜

鳥見酒目つまみはナゲットやチキンフィレオなどマックポテト

鳥飼いさんと鳥尽くしo(・◇・)ゞえへっご馳走様







たかがうささん♪ されどうささん♪-1302

ヾ(-◇-;) おいおいあせるいきなり飲んじゃったのプンプンむかっ

(o・ω・o)ノ゙はぁ-ぃあせる飲んじゃいました人あせる







たかがうささん♪ されどうささん♪-1303 ダメジャンo(#`へ´#)o 世話人さんむかっ








たかがうささん♪ されどうささん♪-1303  ̄∇ ̄)ごめんなさいあせる







丁度飲み食べ終わった頃にうりウサギすけさん達 から携帯

たかがうささん♪ されどうささん♪-1303 左♀かんなちゃん 右♂くうちゃん 初めましてペコリ(o_ _)o))








たかがうささん♪ されどうささん♪-1303 かんなちゃん目透き通る様な美しいお色







たかがうささん♪ されどうささん♪-1303 本日のトップ画像綺麗なお目目はくうちゃんでした






たかがうささん♪ されどうささん♪-1303 オカメ・ルチノー私チャーちゃんですピヨ音譜







たかがうささん♪ されどうささん♪-1303 何処からきたピョはてなマークs(・’・;)エ-トォ ...あせる








たかがうささん♪ されどうささん♪-1303 オカメ・ルチノーくうちゃん 無口たねピョ!?










たかがうささん♪ されどうささん♪-1303 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット勇気を出して

(◎△◎;)アッあせるくうちゃんウサギかんなちゃんがいるのに

まさか叫びチャーちゃんに浮気!?

うさ男くうちゃん この後どうするのかな( ‥) ンはてなマーク

当然(σ`・ω・´)σウサフェスレポ続く

今年もうさフェス&鳥フェス楽しみました\(´∀`●)/

快く写真を撮らせてくれた皆様に この場を借りて

どうも(o^●^o)ありがとうございました

続き待っているよの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシク

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

11/24天気晴れ晴れさん 温度計最低3℃ 最高17℃

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~太陽の恵みポカポカ陽気♪