テーマ:
おはようございます♪

本日よりK-style通常営業となっております

安全なお洋服を提供出来ますよう努力してまいりますので
本年もご愛顧の程よろしくお願いいたします❤




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

{17DB28A7-428F-45F1-BAD1-08182549E9F3}

年末はすっかりバタバタしてログインも中々していなくてコメント返しも出来ずすいません

言い訳に事情を説明するとですね
前回アップの後非常にバタバタと…

まずはびっくり仰天なことに夜中に上の階から水がダダ漏れしてお勝手とトイレ水浸しにびっくり仰天! 
アニキ出張中だわ夜中だから管理会社も施行業者も居ないし対応できないから上の水栓の元を自分がとりあえず止めてね〜…
とりあえず最初の写真ちょっとだけ見ますか?

{28756A41-F014-482E-80CB-F6019F78F509}

{C91FEFCB-553E-470C-A169-9B8A69B8B443}

上でリフォーム工事しているんですが
ウォシュレットの接続不良とかで溜まった水が夜中にいきなりやって来て家が水浸しに 

数日、やっと見積もりが来て直すの待ちだねって思ったら、次の日また漏水!

浴室の床をはつっていたら防水層の下のたまり水がまた脱衣所とかトイレとかお勝手にダダ漏れで二度びっくり!

年末で業者が忙しいので補修工事を待って
やっと完成したら…今度は補修で取り付けた吊り戸棚がいい加減な施工で頭に落下だいたいの重量が20キロあるので本気で怒り夜だけどその日に取り付け直してもらいました

戸棚も中身もアタマに落下してアニキたんこぶ

{A61BDFFE-FD58-41D3-83F8-C0DB7D20BFD4}

20キロに裏のネジコレだけってひどかろう…

{B26EC5DC-952C-41FD-A348-2CDC3B48A758}

やっと終わった!と、気を取り直しているところに一番ひどい規模の3度目の漏水が〜…
上で洗面台を施工している時に運悪くガス屋さんが肘で水栓の元を開けちゃったからパイプから全開で勢いよく漏水でまるで室内に台風が来たみたいな水が壁をジャージャーと漏れて廊下もお勝手も脱衣所もまたまた大変な事に!
水溜りにタオル投げ込みバケツ並べてもまるきり間に合わんし…

いい加減3度目は許さん!!って工事しているところにすぐさま言いに行ったらやらかしたの別会社だったのね〜…  

という事で10日に壁紙やら漆喰やら壊れた物の見積もりがまた入ります、怒りっばなしの散々な年末でしたwww 

我が家は漏水始まる前のその頃、自力で楽しくリフォーム中でトイレや玄関や廊下の壁紙やら塗装剥がして漆喰塗ったり浴室や玄関やらを塗装したり電気まわり変えたりお勝手の吊り戸棚を可愛くデコったり風呂場塗り替えたりと

{164DB0A6-A986-409B-8044-15B7E07ECB48}

{E5A25694-0EE3-46EB-AF68-B8B51771888F}



{A7A31809-F6D8-4B72-B714-54BDB188ADC4}


{28E355D8-2555-4A76-8F45-7DA22FA83324}

{6260A86F-2F8A-4C4F-A48D-3AD4493FF528}

{235BAE36-385F-4483-9363-F79915B374E5}

{822248A1-A203-4F7D-B9E6-B96CFE390AC7}

こんな感じで楽しんでいたとこなのですがすべて台無しになってしまったので楽しい工務店ゴッコは一時中断中です

別件ではプリンターが壊れたりミシンが壊れたりで買い替えラッシュが来たり

{65350433-804C-4D49-8FDD-396C2B27FE52}

襖の張替えで手にゴツイ棘入ったら25日間抜けなくって痛かったしwww

年末年始に長女がインフルさんになったりでもうね〜( ´•̥ו̥` )

今年は良い年になるようにお詣りして厄除け!
漏水の補修工事が終わるまで落ち着きませんが今年は平和に過ごしたいですwww

{D68055A4-C3DA-48BD-9A14-9DC44FEEBA9F}

と何だか年明け早々にグチですいませんw

こりずにいつも見に来てくださり本当ありがとうございます!
不定期更新ですが今年もよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日はお友達のひかちゃんママに会いに
パシフィコ横浜のハンドメイドメイカーズへ
怪しいオバチャンと怪しいアリスがお出掛け
だってマスクしないと顔が寒いもん(笑)

{7E99E703-0ACE-4CBE-BED7-D7D969814C90}

チャーはお玉ちゃんブームなのでお留守番
お玉ちゃんあると起こりんほ(笑)
{6C499D6F-EDBA-4ECA-A662-3C73B1613A06}
チャーがどくたびにお玉ちゃんサッカーて毎日おこられてばかりのアリスです(笑)
{B925B275-0B12-4230-A1A6-5B7A3A809500}

ひかちゃんママに会えて楽しかったよ❤
偶然ですがお互いにマスクだし(笑)
{F5D86BAE-C55E-462E-95C9-D34DE8428A7E}
可愛い作品がたくさんだよ!
26.27日はデザフェスにも出店するって❤
気になる方はデザフェスでひかちゃんママのブースを探してね! (๑ơ ₃ ơ)♥
{1B182674-8726-4A0C-8CDC-E0C4675A7C6D}
チャーみたいなルチノー2つ購入♪
{82D83AE4-4018-4474-81A2-CF629CA53CB2}

もちろんアリスは行き帰りも会場もコッソリカバンね!
アレ?コッソリ非売品ごっこしたかも?
( ̄∇ ̄*)ゞ   アリスいけないんだー!
{DEEC5110-3A9C-45D4-8CA6-9AABD9870A11}

帰りにお散歩楽しみました(*^^*)
平日だからなんもやってないから赤レンガはがらーんとしてました(笑)
{06033C70-A36B-42F6-8BCA-07033C55F809}

{648880D4-1F8D-48E8-81E5-3C79D6B546EB}

{19785CC9-88CE-40EE-89C3-A0C8BF21888B}

{81CF07B7-752E-4CFE-B0B0-B131070A5DC0}

{BAB240D7-AE95-4DF5-9EFB-452EA7C7A128}

{5CC9DF8F-08DF-4419-80E5-41E42548AAD1}

帰宅したらイケメン鳥社員が増えてた!
なあーんつって(笑)
EUREKAさんにお願いしていたフクロウさんでした〜♪
{E40F943C-85FF-4318-BE0F-83B29F3DCE38}
イケメン鳥社員には神棚の住人になってもらいました ( ´艸`)
角度でいろんな色に光っていますよ〜
ラブラドライトっていうんだって!
{7AA73F1E-B7EB-4128-B508-5F8000F7E037}

気になる方はもんじろう君ママのやすこさんのブログへ♪


今日も見に来てくれてありがとう〜♪
では今日はこのへんで
またねーヾ(*´∀`*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:
またまたお久しぶりです(笑)

31日は山下会議でした♪

まずは会議メンバーを順不同に1羽ずつ紹介!

チャーです

{810B22EF-86F3-4E18-B450-BD043C7B1FFD}
アリスです
{881A5E63-F829-4189-A5B2-FB4836BE5EE8}
ケロロ課長くんです
{E3A1E35A-E5C1-4E73-9731-DBBA0101C67D}
ガルーダくんです
{7C97A79B-158F-49DD-8762-9F55E42069D0}
リディアちゃんです
{B1DC85F7-F78F-42EE-AE23-0005CE801A30}
リノアちゃんです
{982C2BAF-ACF6-434B-A59C-77330B7E7558}
はるかちゃんです
{EDA22750-4DE8-48BC-A02F-E9A5504A7468}
たろうちゃんです
{F50696A8-C80D-40E2-B47D-126EE4A1B41E}
ラッキーくんです
{9589DF85-8B2A-47D8-B252-5BB5FBF147E7}
お船の前で集合写真
{D6B8AABB-3AD3-42F7-95D5-638F1D70A89C}
白組集合写真です
{167CF760-949E-4B6F-809C-3162DF53B8F3}

花壇の方でも集合写真

{4825D329-1C04-462A-9F17-27539C9738A6}

Facebookでライブ動画も五本くらい配信したからどれだけ楽しかったかは動画をcheck(笑)
ひとまず二本ばかり貼っておきますね♪

良かったら見て下さいませ (*^^*)

課長くんちゅっちゅ編


{E21192FC-C397-4ECF-B490-9386E51BB39E}

{37880498-35A8-4789-85FA-804C30F4B964}

{A540809D-B076-43A9-AF85-644498D322E9}

楽しい1日をありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
またまたお久しぶりです (*^.^*)

なかなかログインしていなくってスイマセン!

ちょっと問題が私の予想の斜め上から降って来たりしていますがw 

落ち着いたらまたアメブロも更新しに来ますので忘れないでね~

 (^o^;)

とりあえずみんな元気です! 

お散歩の雰囲気だけでもと思ってスライドショーを作ったんだけど

お散歩写真をつないだら25分の長編になってしまいました~ 

とりあえず置いて行きますね~

お時間のある時に見ていただけたら嬉しいです。 

まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛くださいませ!

それではまた! (*´σー`)




K-style チャーちゃんのお洋服屋さんへは←こちらをクリックしてね♪
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。