1302ぴょん♪うさフェスです(^0^* )ね~ん♥ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

神奈川の山下公園も年に2日うさぎの楽園になる

11月23日(土)24日(日)会場近くでは今年も!!

こんな大きな袋を持った力持ちさんが沢山にひひ居るかと
たかがうささん♪ されどうささん♪-947

m( ̄0  ̄)オオ!デカイあせる今年も福袋3000円かなはてなマーク

そんな横浜中区の11月23日のピーポイント天気予報は!?

晴れ最低8℃ 最高16℃ 南風3m タッチじゃないよ(´・ω・`)






ヽ(´ー`)ノ ふぅ~っとビックリマーク爽やかな晴れになりそう音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1302 ピーカン過ぎの気もするが目あせる











巷では紅葉狩りもみじ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1302 都下では紅葉しだしたよ~ヾ( ̄◇ ̄)ツ キーン音譜

そんなもみじおいら地方 明日は紅葉がりに対抗

うさぎ狩りうさフェスです(^0^* )ね~ん♥






オカメ・ノーマル/オスケロロ課長さんオカメチャーちゃんのカメラ鳥放題!?

23日は山下公園で鳥フェスも同時開催Σ^)/
たかがうささん♪ されどうささん♪-1133

今回で何度目だろう【・x・?】

毎度のパターンで山下公園でカモメさんを撮ったり

飛びモノ大好きー~) ニヤ、、、トビに勝負を挑みたいグー






たかがうささん♪ されどうささん♪-1302

( ̄・・ ̄)フガ( ̄∞ ̄)フガDASH!うさぎさんははてなマーク

人あせる。。。シャイなので声掛けられない(..)σ∥イジイジ

可愛い子がいたら( ̄∇+ ̄)vキラーンスイッチが入りますニコニコ







たかがうささん♪ されどうささん♪-1302

(¬ヘ¬)じろー可愛い子って もしかして叫びあせる









(-^●^-) アハッ音譜鼻黒だ音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1302

鼻黒を お連れの飼い主様 御無礼お許しをペコリ(o_ _)o))

ところで。。うささん撮ったのって去年のうさぎ島

その帰りのうー太君が最後なのでは【・x・?】







(◎o◎;) ドキッあせるぅぅぅぅぅぅぅうさぎは人あせる
たかがうささん♪ されどうささん♪-1302 ヾ(′▽`)ノ=3=3 テケ音譜テケ音譜








(◕‿◕)お・こ・ん・に・ち・は音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1302 影は!!うさぎなベビファーヾ(*′∀`)ノカワユスラブラブ

※後ろの粒々は目草食動物用のペレットですあせる


パターン①ニホンリス(未公開画像含むにひひ)

パターン②今年撮ったフォトジェニック動物カレンダー

1月 ニホンリス親子 2月 カタビラ親子

3月 トラ∩_∩ 4月 ネガ∩_∩

5月 カンガルー親子 6月 レッサーパンダ親子

7月 ウマウマ美味い画像とかにひひ 8月 夏らしいモノ

9月 (⊂((o^⊥^o))⊃)ウッキーあせる

猿画像は無いのであせるここにアップ○○○親子

10月 トリどの子にしようかな(*^ ∋^*)

11月 フェネック可愛いのか撮れていない叫びあせる

12月 クリスマスぽいのかお


ダウン1300ぴょんの記事より

(σ`・ω・´)σ延長戦いってちゃう音譜

書いたもの勝ち!?引き続き回答求む(ゝ∀・)
全問正解がいなかったらニコニコ上位様になるかと!?

アップ書いたもの勝ちと!!大々ヒントだったのですがニコニコ

全問正解はいませんでしたのでニコニコヤバイあせる

埋めてくれてo(*^▽^*)oありがとう賞
たかがうささん♪ されどうささん♪-1302 (*^ ・^)ノ⌒もみじLOVEクラッカートラ∩_∩ちゃんポイント進呈








※モデルが不機嫌だったのでガーン紅葉撮ってましたあせる
たかがうささん♪ されどうささん♪-1302 おとめ座あんずさんo(*^▽^*)o埋めてくれてありがとう♪

自信ないけど。。。
①分からず ②カワウソさん ③アリクイさん
④カモさん ⑤誰かのお口? ⑥リスさん
⑦うしさん ⑧ヤギさん ⑨プレーリードックさん
⑩Bにしまぁーす^^   ☆☆





本日は画像と文章が一致しないモノも有りますニコニコ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1302 おとめ座弓弦さんo(*^▽^*)o埋めてくれてありがとう♪

①シマウマさん ② イタチさん or フェレットさん
③ ブタさん (カピバラさんか悩んだけど…)
④ ダチョウさん ⑤ キリンさん(これ、未だに判らない凹)
⑥ リスさん ⑦ フェネックスギツネさん
⑧ ヤギさん ⑨ ネコさん(これもかなり微妙…(-"-;A)
⑩ B





たかがうささん♪ されどうささん♪-1302 おとめ座Pちゃんo(*^▽^*)o埋めてくれてありがとう♪

①ロバ ②カワウソ ③サル ④ダチョウ
⑤カバ ⑥モルモット ⑦象 ⑧ヤギ
⑨プレーリードッグ ⑩B
ぜんっぜん分かりません!笑






たかがうささん♪ されどうささん♪-1302 おとめ座みゅう4さんo(*^▽^*)o埋めてくれてありがとう♪

①ロバ ②タヌキ ③アルマジロ
④だちょう ⑤きりん(だったかなぁ?)
⑥モルモット ⑦(誰?こんなの出したの?)サル?
⑧マントヒヒ
⑨プレーリードック(でも、こんな尻尾だったっけ?)
⑩どれでもE(美味しそ…(⌒¬⌒*))

あり? シロちゃんお引越しで置いてかれちゃった?
ボインママのタクシー、早く来て~(^~^)☆


おとめ座noraっちコメント( v^-゚)Thanks
うむむむ。(笑)

 アニマルプラネットを見て、
もう一回勉強しなおさなくっちゃ。(笑)
 うふふ、シロちゃんもクイズに出されたりして。(笑)

人クイズ出す前に正解者が出ちゃったんだなえっ
おとめ座みゅう4さん

あり? シロちゃんお引越しで置いてかれちゃった?
ボインママのタクシー、早く来て~(^~^)☆

大正解\(´∀`合格)/シロちゃんは置き去りに叫びあせる




大好きヾ(*′∀`)ノ水面鏡
たかがうささん♪ されどうささん♪-1302 王冠1トラ∩_∩ちゃんポイント獲得者様王冠1

おとめ座のんママ おとめ座愛紗さん おとめ座noraっち

おとめ座あんずさん おとめ座弓弦さん 1P獲得

おとめ座Pちゃん おとめ座みゅう4さん 2P獲得




こっちの方が分かりやすいかな(´・ω・`)

たかがうささん♪ されどうささん♪-1302 1Pでカレンダーパターン1か2を選んで頂き

愛ペットちゃんの月を画像差し替えハート

2Pの方は上記プラス他のカレンダーを

無理やり(/_・)/押し付けますニコニコ

※今月はあたふた(((^^;)(;^^) ))あたふたとしていまして

来月になってから取り掛かりたいと、、、(。・人・`。))ゴメンネガあせる

その間に お気に入り画像をお選びいただければ幸いです

お月様組&お星様組も参加OKです(ゝ∀・)

ネーネー( ・◆・)ツ!?ネガ∩_∩ちゃんポイントはてなマーク

(・ー・;)(・ー・;)(・ー・;)シーン。。。。さあ!?

いや(・_・;A ふきふき

ポイント獲得者のが終わったら考えましょうニコニコ

皆様 ご参加頂きまして真にありがとうございました音譜

次回はうさ&鳥フェスレポになるかな(´・ω・`)はてなマーク

気愛で撮って来なさいの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

11/22天気晴れ晴れさん 温度計最低2℃ 最高15℃

明日も同じ位の気温 横浜はココより暖かいのだヾ(*′∀`)ノ