1213ぴょん♪(*・`◇´・*)キリッと【 ネガ∩_∩男爵 】 | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

σ( ^ー゚)うっふ~んラブラブ おひまなら来てねビックリマーク
たかがうささん♪ されどうささん♪-1213
さて五月も後半ですd(*・x・*)ネッビックリマーク








花とカワちゃんヾ( ̄◇ ̄)ツ キーンDASH!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1213 今年のツツジはイマイチだったので皐月が楽しめると良いなΣ^)/









因みに競馬馬皐月賞は4月 紛らわしいと思うのは自分だけ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1213 ♀馬のオークスは5月 カワ子ちゃんも元気にママになる為勝負中

(ショウブ花菖蒲でなくカキツバタ杜若と思われるニコニコ)








そんな本日は( ̄・・ ̄)フガDASH!日本ダービー馬DASH!

買った事は有るが.....勝った事が無いガーン
たかがうささん♪ されどうささん♪-1213

それに負けずにこの子達も頑張ったチョキ

戯れ隊ビックリマーク今日の発表(σ`・ω・´)σレッツラGo

①ブログタイトルとダウン

ご自身ブログの戯れ隊UP記事URL

②画像上から何番目かはてなマーク

③隊員のお名前と年齢 性別



①nezahh-land no biogより

http://ameblo.jp/mangeturubiid/entry-11535807682.html

②3番目
③キャラメル君 1歳3か月 男の子

たかがうささん♪ されどうささん♪-1213

うま~Σ(゜▼゜;lll)薔薇が似合う うさ男羨ましいな









①poppいんこ より

http://ameblo.jp/poppy10614/entry-11535501134.html

②③ロップイヤーラビットたま雄3才一番上の写真です
たかがうささん♪ されどうささん♪-1213
いつも庭んぼ楽しそうヾ(*′∀`)ノ華やかな季節到来







②③鳥組さんも可能でしたら次にゆき 雄半年と

たかがうささん♪ されどうささん♪-1213
ゆきちゃん タンポポさんを前に(*・`◇´・)キリッと






②③最後の写真のゆず雄1歳半

たかがうささん♪ されどうささん♪-1213

ゆずちゃん お花の妖精みたいだ\(´∀`)/



日本ダービーの本日馬DASH!大変な事になりました目

本日全員男の子 ( ̄・・ ̄)フガDASH!追い上げました

癒し隊の隊員は時計もう少し募集中です(ゝ∀・)

白組男の子チームが24ボーイ

紅組女の子チームが24ガール

ここにきて白組と紅組が並んだ!!!!

北海道でもあし足踏み状態の桜の開花あせる

気になる勝敗 癒し隊もう少し受付中です(`・ω・´)ゞ敬礼








ダービーの様には飛ばさないで走る 車窓の風景は北海道らしく
たかがうささん♪ されどうささん♪-1213 屋根瓦の無い建物が多く見られます目









拡大サーチ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1213 男爵資料館目











 ̄() ̄あは♪おいらの写真が飾って有るかなはてなマーク
たかがうささん♪ されどうささん♪-1213
(*・`◇´・*)キリッと【 ネガ∩_∩男爵 】












( ¬ _ ¬ )ジー・・・おまぬけ顔のイモ父ちゃん
たかがうささん♪ されどうささん♪-1213

もしかしたら写真飾って有るカモねにひひ

本お勧めはジャガイモアイス(^¬^) ジュル音譜

男爵イモの生みの親の資料館らしいですニコニコ

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!?イモ屋さんかあせるおいらイモガーン

本日はイモでない男爵達の活躍で癒し隊は

紅白が対にてんびん座なりました(`・ω・´)ゞ敬礼

次回は緊急停車のせいでダービーの様に走ります馬DASH!

遅い進展に早く走れ~o(・ω・*)○気愛だーの

愛のムチを(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシクニコニコ

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585

キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

5/26 天気くもり晴れ晴れさん 温度計最低18℃ 最高25℃ 

ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。梅雨が近づいてきているかな!?


戯れ隊ご参加の方は(北海道の桜まで受け付け中)


お題は(σ`・ω・´)σ 1193ぴょん♪ を確認いただき

お申し込みはこの記事にm(_ _*)mおネガいします

タイトルに入隊希望

①ブログタイトルとダウン

ご自身ブログの戯れ隊UP記事URL

②画像上から何番目かはてなマーク

③隊員のお名前と年齢 性別

上記 ご記入を(*・人・*) お・ネ・ガ・いします

画像はこちらの判断で少し加工させて頂くことも有ります

※マジカルメーカー等コピー不可能な場合はお受け出来ませんしょぼん