1214ぴょん♪あなたな~らどうする(^¬^) ジュル♪ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

2013年も。。。。ドキo(・ω・)oドキ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1214

来る~あせる









たかがうささん♪ されどうささん♪-1214

きっと来る~あせる








クルッハート

たかがうささん♪ されどうささん♪-1214

(⊂((o^⊥^o))⊃)ウッキーあせる今年はカタツムリさんに会いた

昨日ビックリマーク九州・中四国地方で梅雨入りの発表がかたつむり

おいら地方 明日雨雨予報そのまま突入か('◇')!?






戯れ隊ビックリマーク今日の発表(σ`・ω・´)σレッツラGo

①ブログタイトルとダウン

ご自身ブログの戯れ隊UP記事URL

②画像上から何番目かはてなマーク

③隊員のお名前と年齢 性別


① UMYNS☆うさぎな日々 より  

http://ameblo.jp/umyns-rabitto/entry-11538917708.html

② 上から 5番目の 画像
③ 名前・・・のん 年齢・・・4歳  性別・・・女の子

たかがうささん♪ されどうささん♪-1214

のんちゃん 赤がとってもお似合いだねo(*⌒―⌒*)o








①大好きっ・・・そして楽しい2 より
②http://ameblo.jp/rudi1223/day-20130527.html
一番最後の写真です
③ルディ  6歳 女の子です

たかがうささん♪ されどうささん♪-1214

ルゥちゃん 黄色いタンポポさんのお花だ( ̄ー ̄)v ブイ


本日はお花の似合う女の子でしたのでビックリマーク 

白組男の子チームが24ボーイ

紅組女の子チームが26ガール

女の子チーム強し また男の子チームを引き離しに目

南に梅雨が来ても北海道では桜の開花待ちの所も

気になる勝敗 癒し隊もう少し受付中です(`・ω・´)ゞ敬礼






ヾ( ̄◇ ̄)ツ キーンと北海道上陸の

たかがうささん♪ されどうささん♪-1214 ブルートレイン北斗星は函館駅に向かって走行中

時計6時20分頃に(・ ー ・)ノお・は・よ・う放送

皆様 おはようございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノお・は・よ・う♪

ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか 寝台特急北斗星号は途中 

世界最長の青函トンネルを通り 津軽海峡を渡りまして~

北の都!!札幌に向けて北海道の大地を駆け抜けております

列車途中 先行列車のトラブルにより緊急停車となり

定刻より只今3分ほど遅れて運転致しております

次は函館6時38分前後の到着を予定しております。。

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!?3分遅れている叫びマジーあせる








たかがうささん♪ されどうささん♪-1214 6時38分頃 函館駅に到着









たかがうささん♪ されどうささん♪-1214 おじさんが先頭車両とのつなぎ目をツンツン(* ̄◇ ̄)σ









青森駅左右矢印函館駅間ED79型交流電気機関車
たかがうささん♪ されどうささん♪-1214 青函トンネル専用です

因みに青森左右矢印函館間だけ進行方向が変わります

寝ている人は多分ビックリマーク気付かない(=´∇`=)ニャン音譜










JR東日本EF510型電気機関車 
たかがうささん♪ されどうささん♪-1214
上野左右矢印青森間(直流・交流兼用機関車)青森でByeBye








たかがうささん♪ されどうささん♪-1214 明るい所でカメラパチリと撮ってダッシュ≡≡ヘ(* ・x・)ノ




本来なら函館 6時35分着 6時43分発 

この8分間に先頭車両を切り離して

後ろに新たな先頭車両を付ける作業を。。

でも3分遅れたので5分間しか無い叫びあせる

早朝から┗(`・x・´)┛ヨッシャー11車両ぶっちぎり馬DASH!DASH!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1214 函館左右矢印札幌間を担当するDD51型ディーゼル機関車

急勾配区間や他の高速列車への影響を避ける為









たかがうささん♪ されどうささん♪-1214 DD511095号車と








DD511137号車のディーゼル機関車重連連結
たかがうささん♪ されどうささん♪-1214 ヾ(´・ェ・`)Byeヾ(´・ェ・`)Bye










(|||||゚ _ ゚ ;)アッあせる行っちゃった。。。
たかがうささん♪ されどうささん♪-1214

置き去りにされた(。>0<。) びええんあせる

(´・-・。)クスン良い子のみなさん写真に夢中になると置き去りに

でもビックリマーク貴重なDD51型ディーゼルとヘッドマークは

札幌駅ではホームから出ている為に撮れません(*´σー`)エヘ








ポツー(´。・ω・)σ―ンと残っていた
たかがうささん♪ されどうささん♪-1214
ED7913も1両で走り去り。。。








気付けば{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} サムサムあせる
たかがうささん♪ されどうささん♪-1214

6時の気温5℃ 北西の風3m((p(>_<)q))サブッあせる









~(*´○`)o¶ は~るばる音譜きたぜ~音譜

たかがうささん♪ されどうささん♪-1214 目的地に到着(`・ω・´)ゞ敬礼






電車を見送って6時40分車レンタカー会社もまだやってないかお


~(*´○`)o¶ 私 待つわ音譜 


たかがうささん♪ されどうささん♪-1214 食べながら待つわ音譜








函館朝市のどんぶり横丁は
たかがうささん♪ されどうささん♪-1214 どこのお店も商い(*^・^*)チューラブラブ









たかがうささん♪ されどうささん♪-1214

画像が悪くて(・人・`))ゴメンネガあせる







たかがうささん♪ されどうささん♪-1214

あなたな~ら音譜どうする(^¬^) ジュル音譜

やっと目的地に到着致しましたペコリ(o_ _)o))

本日 機関車の画像が多いのはお許しをニコニコ

北斗星は2回の機関車交換 3種類が先頭を努めます 

ダッシュ ヘ(* ・x・)ノ全力疾走の後の朝飯は美味しい

朝から幸せヾ(@⌒¬⌒@)ノ ガッツリ頂きま~す

食ってないで早く次に進めo(・ω・*)○気愛だーの

愛のムチを(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシクニコニコ

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585

キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

5/28 天気くもり曇りさん 温度計最低17℃ 最高23℃ 

来る~きっと来る~_@ノ¨_@ノ¨; ; ;今年はカタツムリさんに会えるかな


戯れ隊ご参加の方は(北海道の桜まで受け付け中)


お題は(σ`・ω・´)σ 1193ぴょん♪ を確認いただき

お申し込みはこの記事にm(_ _*)mおネガいします

タイトルに入隊希望

①ブログタイトルとダウン

ご自身ブログの戯れ隊UP記事URL

②画像上から何番目かはてなマーク

③隊員のお名前と年齢 性別

上記 ご記入を(*・人・*) お・ネ・ガ・いします

画像はこちらの判断で少し加工させて頂くことも有ります

※マジカルメーカー等コピー不可能な場合はお受け出来ませんしょぼん