1415ぴょん♪ぴったしカン・カン(σ`・ω・´)σ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

(・o・;)アッ。。。やっぱり来ちゃいましたね
たかがうささん♪ されどうささん♪-1215

梅雨さん(´・ω・`)










たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 梅雨の頃に睡蓮が水中からヽ(´ー`)ノ ふぅ~と咲き出す











たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 そしてカワちゃんはお魚さんが見えないと泣き出す(・Θ・;)あせる









関東甲信越は昨日雨梅雨に入った様ですね。。。

北海道は梅雨無しビックリマーク函館の朝市の丼も!!つゆ無し
たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…何にしようかはてなマーク見るのはタダニコニコ

950円の帆立目走召気になるところですが。。



朝市で頼んだのはヾ(*′∀`)ノ


気が合う方がいらっしゃいましたo(*⌒―⌒*)o


(丼物には味噌汁とお新香付 小ぶり丼も有りました)

たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 おはようですー。

今朝はカニ・うに・いくら丼がいいな~^^
ルゥたんとのんちゃん戯れ隊 可愛いな★


ぴったしカン・カン(σ`・ω・´)σおとめ座

おとめ座 ののかママさん大正解\(´∀`合格)/

是非 現地集合現地解散で!?ご一緒しましょうニコニコ


輝いているの伝わるかな(・ x ・A;)あせる


~(*´○`)o♪今の君はピカピカに光って


あきれかえるほど ステキ(^O^*)あ~んラブラブ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 早朝からガッツリ走召美味しく頂きました(^¬^)ゴチソウサマ音譜









車レンタカーは8時から時計少しだけ時間が有るので

たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 朝市を散策あし








って1軒目で

たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 やっぱり北海道と言ったらかに座カニさん








たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 美味しそう(^¬^) ジュル音譜









ジタ\(><@)/バタッあせる元気の良い子でした目

たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 計ってくれてお値段にビックリ(◎o◎;)あせる カニ様でした








毛ガニさん

たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 この子たちは身がスカスカなので安い子達










たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 (¬ヘ¬)じろーっと睨まれた叫び1000円の子にあせる









おじさんに誘われて中へ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 これが本場の釜揚げだ目








たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 愛の手でクルッとハート







たかがうささん♪ されどうささん♪-1215
m(´(・・)`*)mクンクンラブラブこの部屋








たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 もうカニの香りがヤバイラブラブ









たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 ザ・毛ガニさんの美ケツだლ(o^◇^oლ)










たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 出荷用なので菌の増殖を抑える為に氷水へ流れ星









(^O^*)あ~んラブラブ試食もさせてもらっちゃった音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1215

スッポリ抜けたカニの足 上を向いて食べちゃうのは!?

ボクちゃんだけかな(→‿←) エヘヘッ

ヾ(-◇-;) おいおいあせる海鮮丼食べた後なのに

また食ったのかにΣ(゜▼゜;lll)あせる

カニは別腹です ̄(〃▽〃) ̄あは♪

函館駅前直ぐ皆様も機会が有ったらお寄り下さ~い

早起きは三文の得ってこれの事かo(*⌒―⌒*)o

朝から食い過ぎだよ叫びあせる今後の運動に期待の

(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシクニコニコ

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585

キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

5/30 天気くもり雨さん 温度計最低20℃ 最高23℃ 

梅雨ですね。。。湿気対策して快適に過ごしましょう(ゝ∀・)


戯れ隊ご参加の方は(北海道の桜まで受け付け中)


お題は(σ`・ω・´)σ 1193ぴょん♪ を確認いただき

お申し込みはこの記事にm(_ _*)mおネガいします

タイトルに入隊希望

①ブログタイトルとダウン

ご自身ブログの戯れ隊UP記事URL

②画像上から何番目かはてなマーク

③隊員のお名前と年齢 性別

上記 ご記入を(*・人・*) お・ネ・ガ・いします

画像はこちらの判断で少し加工させて頂くことも有ります

※マジカルメーカー等コピー不可能な場合はお受け出来ませんしょぼん