1215ぴょん♪食べよう~♪(*^~^)パクッ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

今日もボクちゃんに愛に来てくれて(*´▽`*)ノ゛ありがとぅ

良かったで~す音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1215

~(*´○`)o¶ 上を向いて音譜








たかがうささん♪ されどうささん♪-1215

食べよう~音譜*^~^)パクッラブラブ

カニさんの足を上を向いて食べる方居た\(´∀`合格)/






時間になったのでレンタカー会社へ車

GOLDの免許証のコピーを取られてサインは( ̄ー ̄)v ブイ

函館の町は電車路面電車が走っていま~す

レトロの形も見た目最新式風のも見た目

運転しているので画像は有りませんニコニコ街を抜け海沿いを波

たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 道の駅に到着(`・ω・´)ゞ 中は小さいです









たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 北斗星が通った所です ヽ(´ー`)ノ ふぅ~雪山が良いな 








m(´(・・)`*)mクンクン音譜磯の香りにヤラレルあせる
たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 帆立とサザエ食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい音譜

牡蠣は体に合わないのでパスニコニコ









おいらの舌は心の綺麗な人にしか見えない(*・┰・*)

たかがうささん♪ されどうささん♪-1215

向かっていたのは北海道の海岸沿いを下へダウン下へ





たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 北海道最南端 白神岬








たかがうささん♪ されどうささん♪-1215
ここがアップ北海道最南端で本州と最短の所です(`・ω・´)ゞ敬礼








ヾ( ̄◇ ̄)ツ キーンと渡り鳥が有名な所ですがニコニコ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 このシーズンは小さい組で来るので分かりません叫びはてなマーク









居たのはカモメさん 他に綺麗な鳴き声だけショック!見つからない
たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 函館の自分の目的は鳥撮りでは無いので先を急ぎます車









ひたすら海に沿って快適ドライブεε=(*b´∇)bルンルン

たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 道の駅に対抗!?海の駅









徳川幕府最強の軍艦 

たかがうささん♪ されどうささん♪-1215

海洋丸君 青空が気持ち(+ゝω・)bイイネ!!









少しお散歩目信号待ちに真下からパチリカメラ見づらいあせる

たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 雪国の信号は縦型ですd(*^ω^*)ネッビックリマーク










たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 坂に沿って器用に建てられています











たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 国指定重要文化財 旧中村家住宅








向かい側にはお洒落な建物目瓦屋根だ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 北海道指定文化財 旧檜山爾志郡役所










たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 気になったのが海抜5.8mビックリマーク坂きつかったのにな叫びあせる











空き地が有ったので見下ろすと目
たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 海近いや目











たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 落ち着いた街並みなのに。。。












たかがうささん♪ されどうささん♪-1215
(◎o◎;) ドキッリな爆弾看板を発見目あせる












たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 江差火薬.店叫び火薬あせる











たかがうささん♪ されどうささん♪-1215
打たれない様にヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ通り過ぎるないと










ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ!?
たかがうささん♪ されどうささん♪-1215 チューリップさん達が一斉に打たれてダウン目はてなマーク

そんな自分はダウンシャケットを着ていましたモコ(((o(*'-'*)o)))モコ

江差(えさし)火薬店とは何か分かりますか【・x・?】

晴れなのに{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} サムサムでしたよあせる

江差を離れ波海岸線を戻って期待の所へ。。。。

。。。。には意味が有るのですが(´-ω-`)フ~ つづく

打たれない様にヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。進みますよ

歩くのを優しく押して下さい(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585

キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

6/1 天気晴れくもりさん 温度計最低16℃ 最高25℃ 

今日も晴れだo(*⌒―⌒*)o 梅雨入りは気のせいと!!信じよう


戯れ隊ご参加の方は(北海道の桜まで受け付け中)


お題は(σ`・ω・´)σ 1193ぴょん♪ を確認いただき

お申し込みはこの記事にm(_ _*)mおネガいします

タイトルに入隊希望

①ブログタイトルとダウン

ご自身ブログの戯れ隊UP記事URL

②画像上から何番目かはてなマーク

③隊員のお名前と年齢 性別

上記 ご記入を(*・人・*) お・ネ・ガ・いします

画像はこちらの判断で少し加工させて頂くことも有ります

※マジカルメーカー等コピー不可能な場合はお受け出来ませんしょぼん