今日はいつも楽しませてくれる
ウサギさんブログチューリップピンクウサギチューリップオレンジウサギチューリップ黄たかがうさぎさんウサギされどうさぎさんクローバーのネガちゃん音譜トラちゃんにドキドキウサギ組 代表してたまよりお願いなのですマイメロ


僕は3才ですクローバーお花は食べたくなりますですあじさい

鳥組のゆきヒヨコオス半年は洗面所もお風呂にもかあしゃんの所に飛んでついてくから 最近はお外に連れて行ってもらってるんだ晴れ











僕とおんなじで 結局お花を食べようとしてるだけじゃないかと思うんだけどヒマワリお花と戯れ隊に入隊させてやって下さいです
おんぷおんぷ

今日はゆずヒヨコがお外に連れて行ってもらったんだけど 家族思いだから 呼び鳴きばっかりしてたらしいですラブラブ



ではWハートネガちゃん トラちゃんWハート
よろしくですマイメロ


ネガさんのおメガネに叶う写真がありましたら 嬉しい春の素敵な企画に乗せて下さいLOVE
よろしくお願いしますぺこ園長よりキャハハ

今日も遊びにきてくれて ありがとうLOVE




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村