1212ぴょん♪朝のお散歩おイッチニおィッチニo(*⌒―⌒*)o | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

いつも 最後に入れるつもりで忘れちゃうガーン

明日は満月だよヾ(*′∀`)ノ満月
たかがうささん♪ されどうささん♪-1212

さて!?早々と寝たトラ∩_∩ちゃんは(´・ω・`)









夜だったしビックリマーク

明るくなったら起きるつもりで

カーテンを開けたまま寝たデス。。。

そうしたらねしょぼん

トンネルを通るとひらめき電球ピカッと
たかがうささん♪ されどうささん♪-1212

ヽ( ・ o ・;)ノ ハッ!!明るくなって目が覚めた目のであせる 

カーテンは少しだけ開けて寝直しましたぐぅぐぅ

1時27分頃にドンッ急停車で止まり又 目が覚めた目

しばらく止まってたのでチャンスと思い寝たぐぅぐぅ








在来線の線路を走っていますからd(*^ω^*)ネッビックリマーク

ある程度の揺れは覚悟 関東より北の方は寝れる!?

通常時は震度2 たまに凹凸つなぎ目などで震度4くらい

たかがうささん♪ されどうささん♪-1208 分かり辛いけどここにアップ転落防止の柵(収納可)

ベットが柔らかい!?サスかUFOフワフワ揺れている感じ








明るくなってきたので起きましょうか(ノ_-)ゴシゴシあせる

たかがうささん♪ されどうささん♪-1212 4時41分夕焼け朝焼けだ目










たかがうささん♪ されどうささん♪-1212 ヽ(´ー`)ノ ホットラブラブお湯が出るのが嬉しいですネッ水道











たかがうささん♪ されどうささん♪-1212

お顔を洗いますよ ̄(/ェ\=) ̄音譜











たかがうささん♪ されどうささん♪-1212

お目目目パッチリ(・ ー ・)ノお・は・よ・う音譜










日の出は残念ながら廊下側ビックリマーク小窓の有る部屋良いな
たかがうささん♪ されどうささん♪-1212 北斗星からの初日の出日の出だo(*⌒―⌒*)o

青函トンネル侵入予定時刻5時6分頃

トンネルは暗いだけなので 着替えたけど少しネルぐぅぐぅ

トンネル独特の音で寝ていても起きるらしいが。。。

さすが新幹線使用として作っているので揺れないチョキ

約40分間うたた寝(∪。∪)スヤスヤ。。。zzzZZぐぅぐぅ










たかがうささん♪ されどうささん♪-1212 青函トンネルを抜けて最初の駅 この前は吉岡海底駅










たかがうささん♪ されどうささん♪-1212 ヽ(´ー`)ノ ふぅ~










たかがうささん♪ されどうささん♪-1212 車窓(+ゝω・)bイイネ!!








たかがうささん♪ されどうささん♪-1212 ザ(σ`・ω・´)σ北海道北海道1







たかがうささん♪ されどうささん♪-1212

朝のお散歩おイッチニあしおィッチニo(*⌒―⌒*)o音譜








たかがうささん♪ されどうささん♪-1212 誰も居ないロビーカーニコニコ外の工事は新幹線かな!?








ロビーカーには電話室とビックリマーク
たかがうささん♪ されどうささん♪-1212

シャワールームが2部屋








時計30分単位の予約制
たかがうささん♪ されどうささん♪-1212

グランシャリオで310円のシャワーカード買います









たかがうささん♪ されどうささん♪-1212

お湯が出るのは6分間シャワー途中で止めて又出せる









たかがうささん♪ されどうささん♪-1212
ドライヤーも備え付けて有りますドライヤーウサギ










食堂車に
たかがうささん♪ されどうささん♪-1212 (・ _ ・ ) ジー乗車記念か。。。







たかがうささん♪ されどうささん♪-1212 早朝の食堂車外は海ですヾ(*′∀`)ノ








でも.....まだ営業していませんしょぼん

たかがうささん♪ されどうささん♪-1212 車掌さんが朝食を食べてました警官









たかがうささん♪ されどうささん♪-1212 ザ・食堂車からの海波ヽ(´ー`)ノ ふぅ~北海道に入った

本日も長い最後までお付き合いo(*^▽^*)oありがとうラブラブ

本日は早朝の車窓をお送り致しました(`・ω・´)ゞ敬礼

実は緊急停車が後で走る破目に叫びあせる 当然ニコニコつづく

トラ∩_∩ちゃん 良く起きたd(*・x・*)ネッ!!

早起きヨシヨシの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシク

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585

キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

5/24 天気晴れ晴れさん 温度計最低17℃ 最高26℃ 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・今から26℃とかって!?夏は30℃越え確定か叫び


戯れ隊ご参加の方は(北海道の桜まで受け付け中)


お題は(σ`・ω・´)σ 1193ぴょん♪ を確認いただき

お申し込みはこの記事にm(_ _*)mおネガいします

タイトルに入隊希望

①ブログタイトルとダウン

ご自身ブログの戯れ隊UP記事URL

②画像上から何番目かはてなマーク

③隊員のお名前と年齢 性別

上記 ご記入を(*・人・*) お・ネ・ガ・いします

画像はこちらの判断で少し加工させて頂くことも有ります

※マジカルメーカー等コピー不可能な場合はお受け出来ませんしょぼん