中身 | 介護生活に片足突っ込んじゃいました♪(旧:ねこの足跡)

介護生活に片足突っ込んじゃいました♪(旧:ねこの足跡)

好きなことを好きなように書き綴ります。

尾籠です。


義父に差し込み便器を洗うよう強要され頼まれ
悪臭にのた打ち回りそうになった嫁の私。


それぞれの性格からすると
この先、嫁の私が洗わされることになるのだろう。
強要され頼まれるまで放っておけば
再びあの悪臭を……
それは勘弁願いたいことなので
だったら毎日トイレ用の流せるお掃除シートで拭けば

マシだろうと思った。

さっそく翌日から実行を……。

差し込み便器の蓋を開けたら
中身が入ったままだった。



私の心は荒れていますが
今日も我が家は平和です