おかしくない? | 介護生活に片足突っ込んじゃいました♪(旧:ねこの足跡)

介護生活に片足突っ込んじゃいました♪(旧:ねこの足跡)

好きなことを好きなように書き綴ります。

内科の先生に紹介状を断れた翌日の朝

かかりつけの整形外科の先生に紹介状を書いてもらったから
「○日に協同病院へ乗せて行ってくれ」
と突然言われた。


前日の昼過ぎの話の後に
義父が整形外科に行って書いてもらったようだ。

紹介先が協同病院だから
とりあえず協同病院で診てもらう。
良くならなかったら、地元で有名な総合病院にすると言われた。

協同病院より医療法人の総合病院がいいんだ。
紹介状を持参してくる患者を受け入れる病院より
紹介状を書いて患者に持たせる病院の方がいいんだ。


義母の病院に対する考えがよくわからない。
しかし、希望していた大学病院でなかったことに
不満なのはわかった(笑)


今日も我が家は平和です。