いまより運の良い人になりたいあなたへ

あなたが楽しくないと

運はあがりません!


あれもこれもと頑張らなくても
一生のうちに限りなく行うことといえば
「外出」


その「外出」で開運する行動統計学が

九星気学です。

楽しく動くことで運気が変わるから

無理してお水取りなどしなくてもOK!

普段の外出から一人でも多くの

開運迷子さんに道筋をつけるのが使命

 

 

潜在意識の書き換えと吉方位で

今いる環境からもっと高いところへ

九星気学の専門家

横山あかねです

 

方位と出会って40年以上、方位が恋人?
海外でテロに会いそこねたり

東京でバイクではねられそうになったり

コロナの時解熱剤で死にかけたりしても
ちゃんとこうして笑っていられるのも

こまめにお出かけで吉方位を意識したから。

 


九星気学って何?わたしでも運が良くなる?

↓↓↓

 

 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

生年月日をいただければ
わたしがの隠れた気質診断」
無料診断中

横山あかね公式LINE

 

友だち追加

 

 

 

 吉方位散歩行っても効果がイマイチなケースとはどんな場合?


三碧木星中宮の日

 




明日から8月びっくり


早いですねー💦

 

カレンダーに八朔(はっさく)って

書いてあるんですけど・・・

 


はっさくって何ですか?

な質問あり

 

 

「はっさく」とは旧暦の
八月朔日(ついたち)の略で


美味しいあの果物のはっさくは

この8月1日辺りが食べごろであるのが語源。

 


日本語って本当に素敵だなと思います。

言葉一つ一つに重みと歴史がある照れ

あ、もちろん英語だってありますけどねてへぺろ

 

 

てなことで本題

 


吉方位に意識して出かけていても

一向に?自分で納得がいくような?

 



効果が感じられませんえーん

  


 

それはなぜ?

 

 

 

あなたはどうしてだと思う?





それは…






自分にダメ出し

しちゃってるからガーン

 

 

 

自己肯定感が低い自分が

心地よいから!



そんなことなーい!って思うかもですが、

 


 

あなたの潜在意識がそう思っている以上

そこで歯止めがかかっちゃって

吉方位のパワーを感じられなかったり

「感じようとしなかったり」

 

 


うーんショボーン

 

 

 

何ごともマインドが大切ってそう言うことで

逆に言えばマインドが整っていれば

多少の困難も乗り越えられたり、

凶方位踏んじゃってもそれほどでもなかったり

 

 


吉方位効果って本当に、

本当にあります。

それは断言できますパー

 


 

ただ、事象の現れ方に個人差があって

例えばあなたにとって本当に今必要で

正しい吉方位に行けてない場合もあるし、

 


 

今まであまりにも多くの凶方位を

踏んできちゃったってのもありますが

 

 


マインドがついていけてないびっくり

そんなことも多いです。

 


 

だ・か・ら

最近ではイベントでも講座でも

マインドを重視しているってそういうこと

 



ここに気が付けば

あなたの吉方位効果も

グーンと変わってくること請け合いです。



8月14日からのイベントでも
そのあたりは1日かけてしっかりやります。

マインドが整った上に吉方位に出かければ

鬼に金棒だからウインク

 

 

あなたにも体験してほしいなと思っています。

 

 

7月のイベントやリアルマルシェ

参加の皆さまお疲れ様でした!


 

 

3daysチャレンジ
次回は8月14日から

まもなく募集スタート

 

 

 

前回の参加者さんの声抜粋はこちら

 

 

 

*******************

 

ベル方位のこと

あなたが知りたいあなたへベル

文字または図をクリックしてね

★はじめてごらんになるあなたへ★

暗剣殺と五黄殺ってなに?


破れってなに?


★3年先より1か月先の変化から★

参加者さんの声

受講生さんの声



★お出かけでカンタン開運

あなたをマインドから変える
時間を増やし内容一新、さらに強力に

次回は8月開講です

 

https://u4c3i.hp.peraichi.com

メッセージにて事前説明受付中


★個人鑑定のご案内★

 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.