開運したいあなたへ

なぜ九星氣学がおススメなのか



 

 

 

自分で運をやりくりできる!
太陽や星は動かせない、

方位も動かせない!

 

でも、

 

あなたがら出かけていくことで
あなたがみずから行き先を選ぶことで

方位は自由に動かせます!


 

 

現代において

毎日生きていくって

案外大変なこと

 

仕事、家庭、家族、恋愛

健康、お金、将来・・・


どうして自分だけ?

うまくいかないのはなぜ?

 

文句を言うだけでは

何も変わりません。


若い頃もわたしもそうでした。

いつもカリカリしていて

なにかにつけて不満が多く、

文句や他責志向のタイプでした。

そんなわたしでも

方位を知ってからは日々に感謝し、

起こること全ては自分に責任がある

そう思えるようになって

人生が大きく変わりました。

 

 

 

 

人生にも波があるように

方位にもその時々で

吉凶が存在します。

 

 

地の氣のエネルギーに沿って動くと

毎日の風景が変わってきます。

 

それが誰にでもできる開運方法

欲望の学問、九星気学です。


でも難しいことをするのではなく、

あなたが日々やっていること、

このあと何十年も続く「外出」
そこを利用して運気をあげる上矢印


普段の外出に吉方位をプラス、

さらに暦を見ながら先々の

あなたの運気のリズムを
読んで動くことができたなら



想像してみてください!

 

 

家庭でも職場でも

あなたの立ち位置が変わる

そうなると笑顔が増える

 

いつもにこやかなあなたの周りには

そう言う波動が広がるから

周りの人も変わる

 

職場も、家族も、パートナーも
運のリズムも読めるから

今行くべきか、やめるべきか

後悔することも大きく減ります。


その時のあなたと今のあなた

 

どのくらい変わっていると思う?

今より楽しいし、心地よいし

不安な気持ちが減ってスッキリキラキラ



わたしもそうだった、

だからあなたにも

おススメしたいんです。

 

 

 

吉方位を知って動くのと

知らないままに動くのでは

残りの人生、大きく差がつくから!


もちろん正しい知識は必要です。

でも一度ついた知識は財産です。

この先のあなたの人生を

明るく照らしてくれます。

 

 

ちゃんと学んで
ちょっと意識するだけで

マインドも環境も好転した口笛

 

そんな卒業生さんも多数います。

戦国武将もしっかり活用していた

「方位」という概念を

 

あなたも体験しませんか

 
友だち追加
新規追加の方は生年月日を
お送りいただければ通常の特典の他に
あなたの隠れた気質診断を個別に
お調べしてお送りします🎁
 
 

 

 

  興味がある方には個別で説明もしています。

 

  クリックで詳細へ↓

   

友だち追加

 

受講生さんや
イベント参加者さんの声は
こちらから(クリック)


友だち追加

 新規追加の方は生年月日を添えて

ご登録いただければ通常の特典の他に
あなたの隠れた気質診断🎁お送りします


 

【個人鑑定】【転居鑑定】
対面(都内各所)/ オンライン

あなたも気づいていない
心の奥の引き出しをあけましょう
無理のない落としどころをアドバイス

詳細は↓クリック
 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2022 kigakudehappy All Rights Reserved.