運気をあげたいあなたへ

難しいことはできないけれど

開運体質になりたいあなたへ

普段の外出から運氣アップして

人生変えるお手伝い

開運お出かけナビゲーター

横山あかねです

 

 

方位と運のリズムを知ることで

わたし自身、転職を繰り返したり

クビになったりな人生が大きく変わって

とてもハッピーな毎日です。

九星気学って何?わたしでも開運できる?

↓↓↓

クリックしてね


 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

のほかに、生年月日をいただければ
「あなたの隠れた気質診断」
無料診断中

友だち追加
 

 

 開運初心者さんにおススメ

 

 

昨日は恒例の

 

「1か月先のツキのアップダウンを読む」

無料オンラインイベントでした。

 

北は北海道、南は九州沖縄?どころか、

オーストラリアからもご参加いただきました。


なぜ1か月先しかやらないのですか?

たまに聞かれます。

 

 

ちまたでは

「あなたの向こう3年間の運勢」

みたいな企画がありますもんね!


もちろん何年先までも

自分で運気のリズムを読むことは可能です。


特に講座の生徒さんは
みなさん自分で暦や万年暦で
先々の予定を見ながら動いています。


先日お伝えしたすでに2024年どころか
2025年も??家族の吉方位を
チェックしてまーす!

 

そんなすごい生徒さんまでいたり


そんな中でなぜ1か月先なのか?


3年先まで仮に聞いたとしても

・細かい部分まで知ろうとしたら

 膨大な量になりますよね、

 そこまで教えてもらえる?

・そんなに先々のことまで

 しっかり頭に入れて覚えていられる?

 

・人の人生、運命は

 あなた次第で変わりますから

 3年先なんて大きく変わってるかもよ

 

 

じゃあ、1ヵ月先なら?

ちょうど来月大事な会議があったんだ

失敗したくないよね

来月出張予定なの、

方位的にどうなのかな

今月か来月やろうとしていることがある

どっちが良いかな


身近で期日が近いことから

しっかり備えることができますよね

 

 

まずは直近の小さなことから

しっかりと運気をあげていく

 

そうすることで日々のあなたの

心の状態が変わっていきます。

 

 

あーほんとだ、今月前倒ししておいて

良かったな、なこともあったり

 

来月に予定して間違いなかったな

なんてスムースに事が運びやすくなります。

 

 

人の一生はその人のマインドが変われば

大きく変わります。

 

 

まずは目先のことから確実に

開運体質に近づけていく

 

そんなイベントなので

参加者がいなくたってやりますぞ!

 

明日が最終回!ギリお席残ってます

 


照れ

いただいたご感想の一部

 

 

  

友だち追加

 

 

初めてご覧になるあなたへ
図をクリックすると説明が読めます

*ノートの赤文字の方位はだれにとっても
 良くないとされる「凶方位」になります。
 起点となるのはあなたのご自宅です。

*暗剣殺方位と五黄殺方位について 

*破れってなに?



2024年2月のあなた
クリックでご覧になれます

 

 



 

 

 

 

受講生さんや
イベント参加者さんの声は
こちらから(画像をクリック)



 

 

 


友だち追加

 新規追加の方は生年月日を添えて

ご登録いただければ通常の特典の他に
あなたの隠れた気質診断🎁お送りします


 

【個人鑑定】【転居鑑定】
詳細は↓クリック
 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2022 kigakudehappy All Rights Reserved.