いまより運の良い人になりたいあなたへ

誰もが自由に吉方位へ出かけ、
そして運気先取りができる世界
みんながハッピーになれば

地球も変わるはず✨


あれもこれもと頑張らなくても
一生のうちに限りなく行うことといえば
「外出」


その「外出」で開運する行動統計学が

九星気学です。

動くことで運気が変わるから

無理してお水取りなどしなくてもOK!

普段の外出から一人でも多くの迷子さんを救うのが使命

 

 

だから偉い人ではなく、ナビゲーター

九星気学の専門家

横山あかねです

 

方位と出会って40年以上、方位が恋人?
海外でテロに会いそこねたり

東京でバイクではねられそうになったり

コロナの時解熱剤で死にかけたりしても
ちゃんとこうして笑っていられるのも

こまめにお出かけで吉方位を意識したから。

 


九星気学って何?わたしでも運が良くなる?

↓↓↓

 

 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

生年月日をいただければ
「あなたの隠れた気質診断」
無料診断中

横山あかね公式LINE

 

友だち追加

 

 

 

 今夜から月盤が変わります

一白水星中宮の日

 

 

 

LINE公式メニューで公開中

 

今宵の23:20から月の九星盤が変わります。

 

 

小暑(しょうしょ)

 

 

水の一白水星から

火の九紫火星が

真ん中に入ります。

 

 

北に五黄土星が入りますから

対中の南に入る四緑木星さんに

暗剣殺がつきます。

 

 

 

北と南、そして干支は羊につくので

対中の北北東(丑)の方位が月破。

 

ここに入る三碧木星さんは半分破れます。

 

 

 

万人にとっての凶方位は

「北」「南」「北北東」

 

これらは絶対に「吉方位」になることは

ありませんから注意してください注意

 

 

 

これに19日から夏の土用がはじまると

「南西」が何人たりとも土用殺方位となります。

 

 

 

九紫火星は隠し事を暴く象意がある

昨日のブログに書きました。

 

 

暴く、ほかにも燃やしてしまう、

燃やし尽くす、そんなところから

放してしまう、引き離す、

取り去るなんて意味も。

 

 

 

そこから断捨離、ダイエット、禁煙など

やめたくてもやめられないことなどが

この時期は普段よりうまくいきやすいんです。

 

 

 

夏は薄着の季節ビキニ

でもお腹はお尻や背中についた脂肪

タプタプしてカッコ悪いしえーん

何より暑苦しい炎

 

 

そう思ったら今日からの1ヶ月

がんばってみるのもおススメです。

 

 

わたしも頑張ります爆笑パー

 

 

7月はチャレンジはなし、

ワンデーお茶会を予定
 

 

次回は8月にお金の引き寄せをテーマに予定
https://abzdd.hp.peraichi.com

 

 

 

 

*******************

 

ベル方位のこと

あなたが知りたいあなたへベル

文字または図をクリックしてね

★はじめてごらんになるあなたへ★

暗剣殺と五黄殺ってなに?


破れってなに?


★3年先より1か月先の変化から★

参加者さんの声

受講生さんの声



★お出かけでカンタン開運

あなたをマインドから変える
時間を増やし内容一新、さらに強力に

次回は8月開講です

 

https://u4c3i.hp.peraichi.com

メッセージにて事前説明受付中


★個人鑑定のご案内★

 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.