運気をあげたいあなたへ

あなた主体の生き方をしませんか?
誰にも迷惑はかからない

それどころか環境がプラスに変わる✨

あれもこれもと頑張らなくても
一生のうちに限りなく行うことといえば
「外出」


その「外出」で開運する行動統計学が

九星気学です。

動くことで運気が変わるから

無理してお水取りなどしなくてもOK!

普段の外出から

一人でも多くの迷子さんを救うのが使命

 

 

だから開運お出かけナビゲーター

九星気学の専門家

横山あかねです

 

方位と出会って40年以上、方位が恋人?
海外でテロに会いそこねたり

東京でバイクではねられそうになったり

コロナで死にかけたりしても
ちゃんとこうして笑っていられるのも

こまめにお出かけで吉方位を意識したから。

 


九星気学って何?わたしでも運が良くなる?

↓↓↓

 

 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

生年月日をいただければ
「あなたの隠れた気質診断」
無料診断中

横山あかね公式LINE

 

友だち追加

 

 

 

 まもなく切り替わります
その前に・・・

八白土星中宮の日

 

 

 

八白土星は土性の九星なので

もちろん土地や不動産にも

縁が深い日ですが

 

 

「つなぐ」「つなぎめ」

そんな意味があります

 

 

そこから「後継者運氣」

だったり

「引き継ぐ」「相続」

というような意味もあります


職場でまさに今引継ぎ中です!
そんなあなた、

引継ぎって案外めんどうだなあ、

そんな氣持ちになることも

あるけれどショボーン

 

 

そこはしっかり

次の担当者に引き継ぐことで

あなたの評価も高まりますニコニコ


もちろんあなたの運氣も

あがることは間違いなし照れ


仕事に限らず、何か引き継ぐこと

誰かにバトンを渡しておくこと、

そんなことがあれば

ぜひこの日のうちに


がんばってくださいね

 

 

 

 

3daysチャレンジ参加者さんのご感想(抜粋編)
画像クリックでも見れます。
https://abzdd.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

*******************

満席につき募集終了しました
夏越の大祓

夜だけの参加はOKです。

 

 

ベル方位のこと

あなたが知りたいあなたへベル

文字または図をクリックしてね

★はじめてごらんになるあなたへ★

暗剣殺と五黄殺ってなに?


破れってなに?


★3年先より1か月先の変化から★

参加者さんの声

受講生さんの声



★お出かけでカンタン開運

あなたをマインドから変える
時間を増やし内容一新、さらに強力に

次回は6月開講です

 

https://u4c3i.hp.peraichi.com

メッセージにて事前説明受付中


★個人鑑定のご案内★

 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.