運気をあげたいあなたへ

あなた主体の生き方をしませんか?
誰にも迷惑はかからない

それどころか環境がプラスに変わる✨

あれもこれもと頑張らなくても
一生のうちに限りなく行うことといえば
「外出」


その「外出」で開運する行動統計学が

九星気学です。

動くことで運気が変わるから

無理してお水取りなどしなくてもOK!

普段の外出から

一人でも多くの迷子さんを救うのが使命

 

 

だから開運お出かけナビゲーター

九星気学の専門家

横山あかねです

 

方位と出会って40年以上、方位が恋人?
海外でテロに会いそこねたり

東京でバイクではねられそうになったり

コロナで死にかけたりしても
ちゃんとこうして笑っていられるのも

こまめにお出かけで吉方位を意識したから。

 


九星気学って何?わたしでも運が良くなる?

↓↓↓

 

 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

生年月日をいただければ
「あなたの隠れた気質診断」
無料診断中

横山あかね公式LINE

 

友だち追加

 

 

 

 科学的に解明されてきました

五黄土星中宮の日

 

 

 

3日間参加することで潜在意識を書き換えて

それに九星気学をドッキングさせて

あなたのマインドを変えて

2024年後半を上げていく、

 

 

そんな3daysチャレンジイベント

3回のイベントを合計11回開催

3回頑張って参加された皆さん

自分に自信が付いた人も多かったでしょう

 

 

 

これ、1日だけだとそこまでの感動もなく

3日間、11回の中でやりくりしながら

参加する、参加できたときの達成感は

1回ぽっきりのイベントとは異なるはず。

 

 

今は連日特典のモニター鑑定中

ここでもまたあなたの道先が明確になるよう

こちらもお伝えしています。

 

 

次回もチャレンジイベントは開催予定です。

次回以降は「人間関係」「お金の引き寄せ」など
テーマを絞って開催予定です。

 

 

次回はあなたもぜひご参加ください!

 

 

参加者さんのご感想(抜粋編)
画像クリックでも見れます。
https://abzdd.hp.peraichi.com

 

 

 

 

さて、そんな「引き寄せ」

 

 

昔はスピ系の得意技?だった「引き寄せ」ですが

今や脳科学や量子論なんかの発達により

ちゃーんと科学的に解明されてきています。

 

 

それこそが潜在意識、そこをうまく使えないと

引き寄せも起らない。

 

 

いくらこうなりたい、顕在意識で思っていても

潜在意識下では「そうなりたくない」

それが心の声だったりします。

これ、案外多いかもしれませんよね。

 

 

だからこそ、本当にあなたが望んでいること

それが何なのか、覚醒している時の希望と

心の底の希望がマッチしているか、

これが大事になってきます。

 

 

いつも笑って過ごしていたい

そう言う風に最初言っていた

参加者さんもいました。

 

 

でも、いつも笑っている?
今も笑ってらっしゃる、という事は

何も変わらない!


そんなこともお伝えしたチャレンジイベント。

 

最終日には皆さん希望を具体化、

数値化などでより一層

「こうありたい自分」に近づいたはず。

 

 

 

明日は五黄土星の日

ホームポジションの日です。

 

 

 

各九星が自分らしく過ごせる日。

あなたの心の声に耳を傾けてみませんか?

 

 

 

*******************

2024年前半の禊(みそぎ)
夏越の大祓


東京・自由が丘の熊野神社で

「夏越の大祓(なごしのおおはらえ)」

をして半年の穢れを落とします。
その後ヴィーガンランチで体内浄化、

2025年の動向を暦とともに解き明かす

2024年後半こそ変わりたいなら

 

きっかけをつくるのはあなた。
ご興味あればお待ちしています。

https://activepage.jp/ent/bpds74qn

 

 

 

ベル方位のこと

あなたが知りたいあなたへベル

文字または図をクリックしてね

★はじめてごらんになるあなたへ★

暗剣殺と五黄殺ってなに?


破れってなに?


★3年先より1か月先の変化から★

参加者さんの声

受講生さんの声



★お出かけでカンタン開運

あなたをマインドから変える
時間を増やし内容一新、さらに強力に

次回は6月開講です

 

https://u4c3i.hp.peraichi.com

メッセージにて事前説明受付中


★個人鑑定のご案内★

 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.