運気をあげたいあなたへ

残りの人生後悔したくない!

でも自由に行動できないけど?

あれもこれもと頑張らなくても
一生のうちに限りなく行うことといえば
「外出」


その「外出」で開運する行動統計学が

九星気学です。

動くことで運気が変わるから

無理してお水取りなどしなくてもOK!

普段の外出から

一人でも多くの迷子さんを救うのが使命

 

 

だから開運お出かけナビゲーター

九星気学の専門家

横山あかねです

 

方位と出会って40年以上、方位が恋人?
海外でテロに会いそこねたり

東京でバイクではねられそうになったり

コロナで死にかけたりしても
ちゃんとこうして笑っていられるのも

こまめにお出かけで吉方位を意識したから。

 


九星気学って何?わたしでも運が良くなる?

↓↓↓

 

 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

生年月日をいただければ
「あなたの隠れた気質診断」
無料診断中

横山あかね公式LINE

 

友だち追加

 

 

 

 夏の到来

二黒土星中宮の日

 

 

 

 

朝5時51分から「中節」「夏至」です。



二十四節気の10番目。

わたしたちが住む北半球では

いちばん昼の時間が長くなる、

そう言われていますね。

 

 

 

北極圏では白夜になり、

太陽は沈みそうで沈みません。

これ、ずーっと朝まで見ていると

寝不足になりますけど笑い泣き



本格的な夏の到来を告げる

そんな時期でもあります照れ

 

 


この半年にあなたの心やカラダに

知らず知らずのうちに溜まった疲れや

穢れ(けがれ)、ストレスやネガティヴ感情

 

 

 

そんなものもこの時期に
浄化してしまいましょう!



もちろん家の中もキレイに!

不要なものや汚れなんかも落としましょう

 



今年の恵方は甲(きのえ)の方位

東北東75度が恵方です。


追参り(おいまいり)といって、

この夏至の日や冬至の日に

恵方詣りをすると、より一層効果がある

そう言われています。

 

 

 

たまたま偶然ですが、

明日の我が家から見た恵方は

まさに私の最大吉方位!

 

 

 

恵方が吉方位になっていなくても

心配せずお詣りに行って大丈夫です。

 

 

 

到着したらお願い事ではなく

今日もこうやって来れたことに関して

「感謝」を伝えましょう。

 

 

 

お賽銭は投げ入れず、静かにね!

 

 

 

明日は二黒土星の日

あたふたと時間に追われて

お詣りするのではなく、
余裕を持って出かけることもお忘れなく!

 

 

 

3daysチャレンジも最終回に入り

いよいよ佳境となりました!
マインドを変えて引き寄せがあった人も! 





*******************

追参りのあとは夏越の大祓

東京・自由が丘の熊野神社で

「夏越の大祓(なごしのおおはらえ)」

をして半年の穢れを落とします。
その後ヴィーガンランチで体内浄化、

2025年の動向を暦とともに解き明かす

2024年後半こそ変わりたいなら
あと3名様!


 

きっかけをつくるのはあなた。
ご興味あればお待ちしています。

https://activepage.jp/ent/bpds74qn

 

 

 

ベル方位のこと

あなたが知りたいあなたへベル

文字または図をクリックしてね

★はじめてごらんになるあなたへ★

暗剣殺と五黄殺ってなに?


破れってなに?


★3年先より1か月先の変化から★

参加者さんの声

受講生さんの声



★お出かけでカンタン開運

あなたをマインドから変える
時間を増やし内容一新、さらに強力に

次回は6月開講です

 

https://u4c3i.hp.peraichi.com

メッセージにて事前説明受付中


★個人鑑定のご案内★

 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.