運気をあげたいあなたへ

開運迷子さんへ!

あれもこれもと頑張らなくても
一生のうちに限りなく行うことといえば
「外出」


その「外出」で開運する行動統計学が

九星気学です。

動くことで運気が変わるから

無理してお水取りなどしなくてもOK!

普段の外出から

一人でも多くの迷子さんを救うのが使命

 

 

だから開運お出かけナビゲーター

九星気学の専門家

横山あかねです

 

方位と出会って40年以上、方位が恋人?
海外でテロに会いそこねたり

東京でバイクではねられそうになったり

コロナで死にかけたりしても
ちゃんとこうして笑っていられるのも

こまめにお出かけで吉方位を意識したから。

 


九星気学って何?わたしでも運が良くなる?

↓↓↓

 

 

公式LINE登録で
・九星別お仕事アドバイス

・方位別「得意分野」トリセツ

生年月日をいただければ
「あなたの隠れた気質診断」
無料診断中

横山あかね公式LINE

 

友だち追加

 

 

 

 いろいろあるけれど

九紫火星中宮の日

 

 

 

 

 

九紫火星は「火」炎

 

 

「火」は何でも燃やす炎炎炎

燃やし尽くしてなくしてしまう

 

 

そこから引き放してしまう

そんな性質を持った九星です。


だから古くから九紫火星がいる方位には

例え吉方位であっても

夫婦や恋人同士は一緒に出かけるなハートブレイク

そんなことが言われてきました。

 

 

 

昨日のブログでは

八白土星は「溜め込む」象意がある

そんなことを書きましたが

 

 

九紫火星は「手放す」ことで

運気もあがりやすくなる

そんな象意もあります。

 

 

 

さてあなたは「手放す」「出す」

と言ったらどんなことを思いうかべますか?

 

 

今日のタイトルで特に大事な3つを

今からお伝えしますね

 

 

 

これは私が個人的に大事だと思う事なので

多分どこをググっても

出てこないとは思います爆笑

 

 

1.便秘をしない
要は食べたら「出す」

ここができないと病気になりやすいのは

誰もが知るところですね



2.断捨離

不要なモノ、もう使わなくなったモノ、

壊れているモノ、新しく買いかえて

家に残っている古いモノ

 

これらは潔くさよならしましょう、

寄付に出すもよし、メルカリ?

思い切って捨てるもよし。

 

 

 

3.お金

これは金運をつけたいと思っているなら

非常に大事なことです。

 

まずあなたから「出す」

「出す」から「入る」これ鉄則です。

お花だって野菜だって「種をまく」から

花が咲いたり実がなりますチューリップひまわりやしの木

 

お金という「種」を巻くから

「金運」という花が咲くんです札束

 

ここ、履き違えている

クレクレさんが多いですが

断言しますが、

 

 

クレクレに金運は

未来永劫やってきませんドクロ

 

 

他にもいくつかありますが、

この3つは常日頃から気を付けて欲しいな、

 

 

そうすることで驚くほど金運はもちろん、

あなたを取り巻く環境がプラスに変わりますよ

 

 

*******************

穢れ(けがれ)も「出しちゃおう」

東京・自由が丘の熊野神社で

「夏越の大祓(なごしのおおはらえ)」

をして半年の穢れを落とします。
その後ヴィーガンランチで体内浄化、

2025年の動向を暦とともに解き明かす

2024年後半こそ変わりたいなら
あと4名様だけ!


 

きっかけをつくるのはあなた。
ご興味あればお待ちしています。

https://activepage.jp/ent/bpds74qn

 

 

 

ベル方位のこと

あなたが知りたいあなたへベル

文字または図をクリックしてね

★はじめてごらんになるあなたへ★

暗剣殺と五黄殺ってなに?


破れってなに?


★3年先より1か月先の変化から★

参加者さんの声

受講生さんの声



★お出かけでカンタン開運

あなたをマインドから変える
時間を増やし内容一新、さらに強力に

次回は6月開講です

 

https://u4c3i.hp.peraichi.com

メッセージにて事前説明受付中


★個人鑑定のご案内★

 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.